teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


黒田さん、お久しぶりです

 投稿者:悠々。  投稿日:2007年 1月15日(月)11時56分18秒
  ■黒田さん■

こちらこそ、遅くなりましたけど
今年もよろしくお願いいたします!!

私は昨日、久しぶりのロンタンへ足を運んできました。
スムウキイ~~見たいですけど…
行きたいナァ・・・


というわけで、2007年も頑張りましょうね!
コメントありがとうございます(人-ω-)☆

http://love.ap.teacup.com/yuuyuu/

 
 

A HAPPY NEW YEAR

 投稿者:黒田  投稿日:2007年 1月13日(土)15時50分25秒
  今年もよろしくお願いします。3月からの短期留学頑張ってくださいね。英語の歌、外国人のボーイフレンドといろいろフル活用なさってくださいな。
たぶん2月3日に久々ロンタンに行きます。スムウキイ&パラダイスが大阪進出!クリスマスもカウントダウンも宇治亞侘庵に懲りずに行ってました。

http://blogs.yahoo.co.jp/meblack427

 

いらっしゃいませ

 投稿者:悠々。  投稿日:2006年 5月29日(月)23時13分47秒
  あずりんさん

管理人でありながら、このBBSを
放置しております(笑)

こちらこそ、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ でした!
DVDはちゃんと写ってましたよ!!!
感謝・感激です。

また是非ご一緒して欲しいですね~よろしくです!!

http://love.ap.teacup.com/yuuyuu/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:あずりん@BBメール  投稿日:2006年 5月13日(土)01時18分32秒
  先日は、ありがとうございました!
また、えでぃさんの店でのツインビーのLive、すごくいい歌をきかせていただいて、楽しい時をすごせました!
その後にヘタクソな演奏をお聞かせして、すいませんでした・・・。
けっこう間違えてばっかで、練習不足を痛感しました・・・。
ところで、DVD,観れましたか??
やっとHPとメールが復活しましたので観てくださいね。近日中にLiveの写真をアップします。
連絡が遅れてすいませんでした(> <)
また、機会があれば、ツインビーと一緒にLiveしましょうね!!

http://homepage1.nifty.com/bucharake/index.html

 

素敵な事ですね!!

 投稿者:悠々。  投稿日:2006年 2月 8日(水)20時30分49秒
  □ルピさん□

ほんっと、おめでとうございます!!
しっかり、美味しいご馳走食べたのですね(笑)
羨ましいです(笑)

祝ってもらうって、素敵ですよねぇ。
良い日になったみたいで、こちらも嬉しいですv(´▽`=)

http://love.ap.teacup.com/yuuyuu/

 

ありがとなの~

 投稿者:ルピ  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時12分49秒
  お誕生日にお祝いのお言葉 ありがとなの~。
胸いっぱぁい~お腹いっぱぁいです。笑~
 

いやぁ可愛い!!

 投稿者:悠々。  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時12分23秒
  ♬くまさん♬

きゃー可愛い!嬉しいです。
本当ありがとう!
そして今年も、こんな私ですがヨロシクお願い致します。

http://love.ap.teacup.com/yuuyuu/

 

♪が出ない

 投稿者:くま  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時30分47秒
  http://pksp.jp/kuma-bokujyo/img/mtrdata/059/39/26/src/00000001.png

↑とりあえず、作ってみたケド。2006もよろしくね~

http://pksp.jp/kuma-bokujyo/

 

よろしく!

 投稿者:悠々。  投稿日:2006年 1月 4日(水)20時53分32秒
  ♫ひろあきさん♫

日記更新してないな、って思っていました。
まぁボチボチ、私もやっていますよ!
今年も、こちらこそヨロシクです!!!

http://love.ap.teacup.com/yuuyuu/

 

あけおめ~、ことよろ~

 投稿者:ひろあき  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時33分12秒
  お久々です。
小生は年末から飲んだ暮れの生活を送っていますがいかかお過ごしでしょうか?
いろいろと忙しく日記の更新をやめちゃいましたが今年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/22