teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BM

 投稿者:Masatoshi  投稿日:2012年10月 8日(月)09時17分46秒
  ご無沙汰してます。
以前、タバハラスの演奏などで、書き込みさせていただいたものです。
BM、調子良さそうですね。今がオープンで走る絶好のシーズンですよね。
私の方は、BMはあまりの故障の多さで、お別れしました。
いまはコペンに乗っています。快適です。(^_^)ギターも、また少しずつ
弾くようにしておりますが、なかなか指の方が言うことを聞きません。
(^_^)

http://www.youtube.com/user/Masatoshi1951?feature=mhum

 
 

小田金星座

 投稿者:山本  投稿日:2011年 8月29日(月)18時45分16秒
   TS様、当時は小田銀座商店街の中にも浅田映画館?小田銀星?もありましたね。  

(無題)

 投稿者:TS  投稿日:2011年 8月15日(月)00時37分3秒
  小田金星座、懐かしいです。
私も小学生時代は小田に住んでました。
今では、まさかあんな所に映画館があったなんて誰も思いませんよね。。
 

久しぶり

 投稿者:山本  投稿日:2011年 7月23日(土)07時59分40秒
   その後スズメは亡くなりました。元気にしていたのに、急に朝、家族が見守る中逝ってしまいました。6月、私は高熱を出して入院していた。  

スズメ

 投稿者:山本  投稿日:2011年 5月26日(木)19時59分30秒
   スズメの雛を保護した。なんとか餌を食べてくれている。このまま育ってほしい。しかし
野生に返せるだろうか。
 

一眼レフ・カメラ

 投稿者:山本一満メール  投稿日:2010年10月 3日(日)11時43分5秒
   一眼レフ・カメラを購入した。ペットを可愛く撮ろうとするが、ペットは怖がって逃げてしまう。使い方もこれから勉強。

http://kamakura.cool.ne.jp/moratorium/camera/camera1.html

 

ゴジラ

 投稿者:山本一満メール  投稿日:2010年 8月11日(水)21時37分42秒
   ゴジラのフィギアを購入した700円と10000万円の2体である。その差は歴然、私ももっと勉強して、このくらい差がつくレベルまで知識を向上させねば。写真はホームページを見てください。

http://kamakura.cool.ne.jp/moratorium/Page11/page11.html

 

タウンミーティング

 投稿者:山本一満メール  投稿日:2010年 4月25日(日)21時22分3秒
   ある政党のタウンミーティングに参加してみた。住民が色々な意見を出していたが、税金の使途に対する陳情のよな処もあった。国家と未来像に関する意見を期待していたが。

http://kamakura.cool.ne.jp/moratorium/

 

政治と官僚

 投稿者:山本一満メール  投稿日:2009年10月20日(火)21時43分21秒
   寺尾塾の資料作りで忙殺されている。政治と官僚、どちらも私の専門ではないから。

http://kamakura.cool.ne.jp/moratorium/

 

日本企業の国際化

 投稿者:山本一満メール  投稿日:2009年10月13日(火)21時03分44秒
   やっと論文が本になりました。まとめた先生のご苦労も多かったと思います。

http://kamakura.cool.ne.jp/moratorium/

 

レンタル掲示板
/16