teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


太刀魚

 投稿者:momo  投稿日:2008年 5月29日(木)19時23分52秒
  指7本サイズ、釣りたいなあ・・・  
 

URL

 投稿者:momo  投稿日:2007年 6月15日(金)18時04分44秒
  あ、ここ↓

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/nikakudori/

 

暇な時に・・

 投稿者:momo  投稿日:2007年 6月15日(金)18時03分34秒
  やってみて。
ハマるで。
明日は大阪行ってきます。(セミナー)
 

暫く・・・

 投稿者:momo  投稿日:2007年 3月13日(火)14時10分39秒
  旅行にも行ってないようなので、これでも見てください。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/civil_aviation/index.htm

 

トップページのカキ氷が寒い

 投稿者:momo  投稿日:2007年 1月 5日(金)10時21分58秒
  あけましておめでとうございます。
今日から初仕事です。
今年は良い年にしたいものです。
また、ワイン飲みましょう。
 

今年も後残り少なくなってきました。

 投稿者:  投稿日:2006年12月29日(金)01時14分25秒
  各方面の皆様方お世話になりました。また来年も宜しくお付き合いください。皆様の御多幸と益々の御発展を祈念申し上げます。  

納竿

 投稿者:momo  投稿日:2006年12月20日(水)17時32分21秒
  今年最後の釣りに明日、行って来ます。
最近では石鯛が釣れているとか・・・
午後からは雨も降るらしいので
厳しい釣になりそうです。
 

現在

 投稿者:  投稿日:2006年10月17日(火)11時39分23秒
  実習巡回中です。パソコンの調子が悪くて当分みてませんそのうち購入したいです。マウスコンピューターが良いとの事で検討中です。伊予鉄の湯ですか行ってみたいですね。  

いよてつの湯

 投稿者:momo  投稿日:2006年 9月29日(金)03時02分37秒
  に行ってきました。夜間ということもあり1,000円。
(ただし通常は1600円?料金コースが複雑!)
12時までに予約するとマッサージなどがうけられる。
浴場は半分が露天(外)、サウナも広く、水風呂も冷水!まさに裸の楽園!
館内は、リストバンドのバーコードで買物ができる。
なんか、迷うくらいいろんなものがあり都会だな・・って感じがしました。
ゆっくり過ごせば、Relax間違いなし!
 

(無題)

 投稿者:momo  投稿日:2006年 9月14日(木)02時41分15秒
  ワイン好きのオッサンTさんとフィーバー打ちました。
21時入店で11箱抜きました。
たまにやってみるのもいいですね・・・玉も。
 

レンタル掲示板
/11