teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご挨拶

 投稿者:Tsuka(管理人)メール  投稿日:2010年12月30日(木)00時19分41秒
編集済
  一日早いですけれども。
今年も一年、ご覧頂きありがとうございました。
と言っても、こちらはメインよりさらに誰も見てない。。。(-_-;)

ライブレポのブログはガンガン更新しておりますので
ぜひご覧ください。↓↓↓

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

http://blog.goo.ne.jp/mound238

 
 

ブログの紹介

 投稿者:Tsukaメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時38分1秒
  自分のライブレポ専用ブログです。
http://blog.goo.ne.jp/mound238

広告回避の書き込み。。。
 

おねがい

 投稿者:Tsukaメール  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時08分34秒
  あけましておめでとうございます。
ライブ等に関する書き込みは出来るだけこちらへお願いします。
あんまり見てないと思うけど。。。
 

広告

 投稿者:Tsuka(管理人)  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時43分0秒
  書き込みがないので、掲示板が広告だらけだ。
これで回避されるかしら。
 

迷惑投稿2

 投稿者:Tsuka(管理人)  投稿日:2007年11月10日(土)23時40分42秒
  迷惑投稿があったので削除したんですが、
こんなほとんど誰も見てない地味な掲示板にまで書き込んでくれて
全くご苦労様です。
ここには男は来ないからエロ系の書き込みなんて
無駄としか言いようがない。
その労力を他に回せばいいのに。
 

迷惑投稿

 投稿者:Tsuka(管理人)  投稿日:2007年 3月 4日(日)20時32分36秒
  ごくまれにこんな掲示板にも迷惑投稿がありますが
mixiから来た人なのだろうか???
mixiも会員数が多すぎてもはや安心できない。
って言うか、ここにそんな投稿しても誰も引っかからんよ。
アホじゃ。
 

さむいね~

 投稿者:Tsuka(管理人)メール  投稿日:2006年 2月21日(火)00時09分40秒
  外も寒いけどここも寒いね~。

mixiはじめたらここは放置プレイ…
 

238

 投稿者:Tsuka(管理人)  投稿日:2005年 4月 2日(土)16時32分15秒
  カウンター“238”を管理人自ら踏んでしまいました(笑)

わは。
 

あけおめ

 投稿者:Tsuka  投稿日:2005年 1月 9日(日)23時40分32秒
  あけましておめでとうございます。

この掲示板もあり方を考えないといかんな。。。

ライブレポがんばります(苦笑)
 

↓補足↓

 投稿者:Tsuka  投稿日:2004年 8月22日(日)00時38分23秒
  アブラーズ1stライブについて、
「うまい具合に全てが整った感じ」と言うのは
メンバーが集まって「ライブやろう!」っていう話になったタイミング
(去年の6月頃)を指します。
トオル氏のHPに
クロベエの病気がわかったのがライブの準備に入る頃
と書いてありましたので
それからの苦労は私たちには計り知れないものだったことでしょう。
もちろん病気を押してライブをやってたクロベエが一番辛かったのだろうけど。
それでもクロベエはみんなに会うために
笑ってステージに立って(座って?)くれた。

心の痛みが取れるにはもう少し時間がかかりそうです。
 

レンタル掲示板
/9