teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なし様、サーモサーティー様へ

 投稿者:ひとみ  投稿日:2015年 2月 2日(月)17時16分6秒
  はじめまして。
わたしもなし様同にサーモサーティーさんを検索してこちらへたどり着きました。
西宮は本当に良いところです。
サーモさん懐かしい~?
また再開しないかな?
 
 

なし

 投稿者:ない  投稿日:2015年 1月10日(土)00時41分44秒
  大学生の頃から社会人数年まで西宮北口に住んでいました。
あの頃は、あれこれと悩むお年頃のようで、毎日モヤモヤしていました。
それから数年して、結婚して今は2015年。
悩み事がある度に解決策がある訳でもないのに、
『サーモサティー 西宮北口』
と検索しては、懐かしく思っていました。

いつまでも在るともっていたお店も無くなるように、このページも
なくなるのでは、不安に思って初めて書き込みました。


 
 

告知失礼します!

 投稿者:SGホネオカ(淳々☆)  投稿日:2007年12月 6日(木)04時12分19秒
  お久しぶりです!ピアノトリオバンド『SGホネオカ』の淳々です。
今日は少しだけ告知を失礼いたします。


****************************************************
クリスマスの翌日12月26日(水)は??

『アフター・ロッキン・クリスマス』
そうです!久しぶりのSGホネオカが企画するライブ♪
クリスマスとお正月の間は6日間、ゆっくりするには長すぎじゃないかい?
今年最後の音楽を全身で感じる夜さ☆

集合場所は、大阪・福島セカンドライン。
集合時間は、18時。19時まで遅刻可。
参加費用は、2300円。
集合メンバー、SGホネオカ / THE 48s / THE Outlows / コレを見たキミ!
参加は何人でもOK!!この夜を一緒に楽しみたい人は、みんなみんな集まれ~♪

さらに今なら……遅れてきたサンタからのプレゼント☆先着特典CDにも間に合う!!(早い者勝ち20名様)
行きたいけどまだ予定が(>_<)そんな人の想いに応えて、仮予約もOK!!(先着特典は、仮予約も含めての先着20名様)

気になった人は、SGホネオカHP→ http://kobe.cool.ne.jp/sghoneoka/ (携帯OK)
*******************************************************

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合、お手数ですが削除よろしくお願いします。
 

>民_博さん

 投稿者:>サーモサーティー店長  投稿日:2007年11月30日(金)14時05分54秒
  ありがとうございます。
駅を降りてからのサーモへの道、何度通ったことでしょう。
結構遠かったりしますが、私は好きでした。
同じように感じてもらってて、とても嬉しいです。
民さんには、サーモで初めてのライブイベントに出演してもらったり、
何度も御来店頂いたりで、とってもお世話になりました!
本当にありがとうございました!!!
 

ありがとう☆

 投稿者:民_博メール  投稿日:2007年11月30日(金)11時12分22秒
  あの改札を出て階段降りて、バス停をぐるっとやり過ごして信号待ちして道路渡って...その辺りから見えだすサーモ。何やかやでお店にあまり行けなかった僕ですが、サーモへの道はすごく好きでした。で、着くといやに落ち着いてついつい長居してしまい....。店名、チョイス、立地...すべてに於いて本当にいいお店でした~♪ 店長さん!ありがとうちゃん&お疲れちゃん!  

>akkaさん

 投稿者:サーモサーティー店長メール  投稿日:2007年10月17日(水)13時12分27秒
  昨日はありがとうございました!
無事に運べたみたいで良かったです~。
そう、結構背が高いんですよね。
どんな風に、おうちにあるのか、ぜひ写真を見せて下さい。
お待ちしてます☆☆☆
 

ぴったりでした!!

 投稿者:akka  投稿日:2007年10月16日(火)20時32分15秒
  今日は、当日にドタバタと・・・・
家から少し離れた場所で車から降ろして
必死に運びました(笑)
思ってたより大きくて 急遽キッチンに。
中にお気に入りのものを並べたら、すっかり
我が家に馴染みました☆☆
圧迫感もなくイイ感じですよ。
あと1ヶ月ちょいですね。
なんかホントに淋しいです・・・・
また閉店までに どんな感じが写真撮って
お店に遊びに行きますね~
 

>ちょうすけママさん

 投稿者:>サーモサーティー店長メール  投稿日:2007年 7月22日(日)12時42分19秒
  書き込みありがとうございます!
いえいえ、こちらこそリンク貼って頂いて、
ありがとうございました~。
ちょうすけ、新作が続出ですね!!!
次は「西遊記」ですか。とても楽しみ~。
私も、次なるネタを、提案させて頂きますねっ!
 

ありがとうございます

 投稿者:ちょうすけママ  投稿日:2007年 7月21日(土)23時32分4秒
  リンクのお仲間に入れていただいて
嬉しいです^^
ちょうすけサイトにも、リンクはらせていただきました。
ますます張り切らなくては.....
というわけで、ムービーヒーローシリーズ第3弾
「西遊記」なんて考えてます(ヒーローかなぁ?)

http://babubi.blog.bai.ne.jp/

 

>きむらさんへ

 投稿者:サーモサーティー店長メール  投稿日:2007年 7月10日(火)15時03分56秒
  さっきは御来店ありがとうございます!!!
お返事遅くなってゴメンなさい~。

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
入院中とのことですが、表情が明るくて、ちょっとホッとしました。
でも、くれぐれも体を大事にして下さいね。
私も昨年怪我した時に、「自分の体は自分で守らなあかんねんなぁ」と
今更のように痛感しました…。
闘病生活、しんどいことが多いと思いますが、御自分のペースで過ごしてくださいね。
あ、そうそう、次は、私の若かりし頃の写メを見せて下さい(笑)。
また会える日を楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/9