teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年

 投稿者:アルツ35  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時40分59秒
  あけましておめでとうございます(^0^)/
年を重ねるたびにホントに一年が早いものです。
また飲み会などしたいですねービール
幹事さん大募集!!
 
 

(無題)

 投稿者:×イチ  投稿日:2009年 9月23日(水)20時37分54秒
  一昨日、群馬県高崎市に向かい、2泊して今日帰って来ました。行きは帰省ラッシュのため、着くまでに3時間のところ7時間近くかかった。帰りはスムーズだったけど、上りが矢板ICら辺で30kmぐらい渋滞してた。一昨日から今日にかけて、矢板ら辺の上りはオニでした。  

(無題)

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 9月23日(水)20時18分14秒
  今日は岐阜城に行って来ました。山城で、ロープウェイがあったんだけど、自力で登ってきたよ。かなりの崖でした。人生の崖っぷちに比べたらたいしたことないけどね…。  

(無題)

 投稿者:スロプー  投稿日:2009年 9月21日(月)23時38分35秒
  今日は名古屋に来ています。白河から約8時間。遠いねー。名古屋城見て、手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶしなどを食して、宿に着きました。今は旅人です。  

今年はあと三ヶ月以上もあるよ(~o~)

 投稿者:ニート  投稿日:2009年 9月 9日(水)11時43分35秒
  温泉いいねぇー温泉温泉巡りしたいね。みんな元気なのかな。  

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時38分26秒
  今日は久しぶりにあぶくまに温泉入りにきたよ(^_-)-☆温泉が癒されて最高だという歳になっちゃったね(´Д`)
2009年ももう終わりだねぇ(;´・`)
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2007年 5月24日(木)16時20分16秒
  ご、ごめんねぇ。母が色々お世話になったようで。やー、自分の娘を棚に上げて好き放題言ったみたいで申し訳ない。
そだね。最近遊んでないし、今度飲みにでも行きませう。構ってやってくださいな。
ではでは。
 

陸上大会の試走で

 投稿者:さが  投稿日:2007年 5月16日(水)20時22分21秒
  あきこさんのお母さんと、河合ひろきのお母さんに会いました。あきこさんは実家に帰ってきてるんだね。時間があれば今度食事でもしましょう…ミクシィはやってるというほどではありませんが、山本に紹介してもらいました。てゆうか、誰ですか?  

?!

 投稿者:!?  投稿日:2007年 5月 7日(月)07時18分21秒
  ミクシィやってる人いる~?  

(無題)

 投稿者:綿鍋  投稿日:2007年 5月 4日(金)20時16分21秒
  だぁ~れぇ~かぁ~、麻雀打ちませんか?麻雀がダメならドンジャラでもいいです☆面子が2名ほど足りません。。。リアルな卓を囲んだ遊技がしたいです(-_-;)ゞ  

レンタル掲示板
/4