teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログに

 投稿者:si-ki  投稿日:2006年 3月16日(木)23時23分25秒
  以前書いた下書きを何日分かUpしました。  
 

久々にちょっと更新

 投稿者:si-ki  投稿日:2006年 3月16日(木)10時55分28秒
  更新したうちに入らないかもしれませんが、リンク切れのサイトを修正しました。
トップに署名の依頼をupしました。
ブログのページをトップメニューに載せました。
ブログ、BBS、更新履歴のページはwebリングの関係で別ウィンドウが立ち上がるようになっております。
 

ひっそりと

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年11月26日(土)21時50分33秒
  ブログを開いてみました。
まだ何も書いていませんが(^_^;)

http://blog.drecom.jp/si-ki/

 

裁判の

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年 6月13日(月)10時31分56秒
  一切が終わりました。
今までの道のりが長かったのか短かったのか、満足のいく結果なのかどうかも自分自身では判断できません。
ただ、今まで精一杯自分なりに頑張ったということは言える・・・かな?
 

全く更新していませんが・・・

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年 5月19日(木)22時10分26秒
  少しずつ、入り口のカウンターが回転しているのをたまに確認すると「あ~、誰か見に来てくれているんだな」と有難く思います。

先日、判決が出て、判決内容の考察も自分なりにして、弁護士とも相談し、上告しないことに決めました。
夢で主人にも会えたし・・・決して大満足の結果ではありませんでしたが、深層意識では納得しているのかなぁ?

夢の話は、もう少し時間に余裕ができたらUpしたいと思います。

ご心配お掛けしているみなさんにはこの場をお借りし、民事が終わったことの報告と、支えていただいたお礼を申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。
 

これから

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年 3月24日(木)09時58分48秒
  証人尋問です。行ってきます。  

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年 1月27日(木)23時33分25秒
  民事に向けての意見陳述書を書いています。
何が言いたいか、訴えたいことの焦点を絞って書き始めたはずが2ヶ月経っても上手くまとめられていません。いかんせんタイムリミットなので今週中に何とかしたいと思っているのですが・・・
 

昨日は

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年 1月25日(火)08時38分20秒
  病院へ行ってきました。
昨年から右耳だけ耳鳴りがひどかったのですが、先日新聞で脳外系の病気が隠れている場合もあるという記事を読んで少し心配になったものですから・・・(^_^;)
結果は異常なし。まぁ、自分でも精神的ストレスだろうとは思っていたのですが、これで晴れて安心(?)しました。処方されたのは精神安定剤です。まぁどうしても眠れない時は飲んでくださいといわれたのですが、先週あれほど眠れなかったのに、おとといから眠くてしかたがなかったりします(>_<)お陰で薬はしばらく必要ないかも(^_^;)
 

眠れない(T_T)

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年 1月19日(水)03時08分54秒
  眠れない・・・眠りたい・・・  

最近・・・

 投稿者:si-ki  投稿日:2005年 1月16日(日)19時50分31秒
  リンクした覚えのないサイトさんから訪問される方がおられるようです。
訪問してくださる方はモチロン、リンクしてくださるサイト様があるのは大変ありがたいことなのですが、当HPはリンクフリーにはしておりません。
プライバシーに触れた内容のサイトですので、こちらのHPを知った経緯や、リンクしたいと思ってくださった理由をお聞かせいただければ、ありがたいです

もし、これをお読みになられている方で、お心当たりのある方は当方の意を汲み取り、ご連絡いただけたらと思います。
 

レンタル掲示板
/4