teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BS-AXCのボードアタッチメントについて

 投稿者:トモリモ  投稿日:2012年 2月10日(金)00時05分7秒
  BS-AXCに乗っていますが、リアボードのゴムが限界にきています。ノースポイントさんのカービングキット等は取り付けできますか?取り付けできるのであればオススメセットを教えてください。  
 

クロスについて

 投稿者:ラッキーストライク  投稿日:2011年 1月21日(金)21時26分20秒
  こんにちは。HPトップページに ニセコでクロスレース開催 とあります。
スクートに関してはエキシヒ?シ?ョン スクートとありますが、どのような内容になっているのかもしわかりましたら教えてください。
 

リヤのみ

 投稿者:ノースポイント  投稿日:2011年 1月 6日(木)17時38分56秒
  書き込みありがとうございます。
リヤボードのみ交換可能です。
残念ながらフロントボードは交換できるものがありません。
 

クレイトンの24ST買いました。

 投稿者:モンキー  投稿日:2011年 1月 4日(火)01時48分44秒
  こんばんは、超初心者のモンキーです。
中古のクレイトン製のスノーモト24STをバイク屋さんから買いました。
そこでボードを交換しようかと考えていたんですが…
今はタイプが28まで出ていますよね?
24は今の規格のボードと交換できるんでしょうか?
アドバイスお願いします。
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:ノースポイント  投稿日:2010年 4月 5日(月)17時36分55秒
  皆様書き込みありがとうございます。
しばらく掲示板を見ていませんでした大変申しわけありません。
やや上級者さま
ニセコの宿はhttp://www7.ocn.ne.jp/~yusenkak/yukichichibu/露天風呂がたくさんあります。お話好きならhttp://nisekoinfo.blog34.fc2.com/

コースは色々有りますがアンヌプリ山頂へ上ることをお勧めします。

良い旅を
 

ニセコの良いところ教えてください(スクート)

 投稿者:やや上級者  投稿日:2010年 4月 1日(木)22時04分12秒
 

4月10頃にニセコに行くのですが、(スクート)良い宿と面白いコースなどを、お教え下さい。

 

ハリケーン良いです!

 投稿者:大スカ  投稿日:2010年 3月18日(木)04時01分18秒
  こんばんはです。先月にブラックマウンテンのハリケーンを購入させて頂いた者ですが、購入時は素早い対応有難う御座いました。購入前のリサーチでは賛否両論だったので、一瞬迷ったんですが、結果は購入させて頂いて大正解でした。

私は10年前にスクートを始めましたが7年間ずっと緑のダーティに乗っていたんですが、独創的なモノコックフレームが好きで乗り換えるつもりは無かったんですが、BMを見た瞬間から一目ぼれしてしまったんです!

私の好きな滑り方がキッカーと最高速なんですが、長時間の滑走では手首が痛かったので何とかしてショックを付けれないかと何回も考えました!購入後既に5回は滑りに行きましたが、自分がイメージしたままの滑走感でした。

キッカーでは着地時に衝撃吸収をしてくれるし、好きな最高速(大回転見たいな滑り方)では雪面の凹凸の衝撃を吸収してくれる為、バウンドで飛ばされたり、振動による疲れが全く無く長時間滑れるようになりました~!

元々重たいスクートに乗っていた為、重さは全く関係なく乗れてます。今シーズンは後1回滑りに行って終わりにする予定ですが、来シーズンにはFフォークをエアサスにしようと考えております。また何かあれば宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
 

お疲れ様です。

 投稿者:銀猿  投稿日:2010年 2月23日(火)22時19分16秒
  お疲れ様です。
社長スペシャルのスノーモト。
正直ビックリでしたよ。
技術の進化とセッティングを甘くみてました(笑
乗りやすいだけじゃ無くて、遊べるおもちゃとしGood!!
不正地だけじゃなくてピステンも気持いいでしょうね~。

今日はありがとうございました♪
 

カッコイイです!

 投稿者:tama  投稿日:2009年12月21日(月)19時58分59秒
  江別のtamaです。本日、style-fの白、納品ありがとうございます。
カタログと違いましたがメチャ現物はカッコ良くて満足です。
ちなみにフレームは2009モデルと全く同じですか?
 

初めて投稿します!

 投稿者:shima  投稿日:2009年12月21日(月)10時07分48秒
  初めまして、福岡在住のshimaです。
通販でS24を購入して4シーズンめを迎えます、今シーズンも2月ニセコに行きます
過去3年もアンヌプリ・ヒラフ・アンヌプリと北海道巡業を続けておりますが、年齢もあってかなかなか上達は望めませんが、楽しくてしょうがないです。私は長年モトクロスをやってたせいか、バーハンドル付きの乗り物に興味があってスノーモトを入手しましたが、アクセル・ブレーキがないので最初は怖くて怖くて仕方なかったのですが、コツが少しわかってきた最近では楽しんで乗れています。先週の寒波で大雪の情報があった芸北大佐に昨日行ってきました!北海道でもあまり会わない地元のスクートライダーにお会いして初めてお話ししました。体慣らしのつもりでしたが、とても楽しい一日でした、とても上手な方でリフトからのライディングを見ましたが、早く上手く滑れるようにないたいと新たな闘志に燃えてきました。今シーズンは頑張って上級モデルを購入できるようにバンバン滑りま!!!!!
 

レンタル掲示板
/11