teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


銀河鉄道

 投稿者:wada  投稿日:2013年12月 9日(月)11時13分58秒
  ドリンカーズの方>


再び始まるドラマの為に!!!


 
 

節目

 投稿者:ナイトドリンカーズのドリンカーズの方  投稿日:2013年12月 7日(土)15時44分2秒
  いよいよ明日ですね。
ひとつの区切りをしっかりつけて素晴らしいSHOWをしてください。

次はもっと高く翔ぶために。
 

帽子や

 投稿者:wada  投稿日:2013年 2月22日(金)23時00分21秒
  隊長>
今年はハッピーナイトにて御拝顔できていません!!
さみしぃなぁ~さみしぃなぁ~…
あとツースパイシーて!!Mr昭和の称号を欲しいままにしてますね!
ミナエンタウンに100mでも近寄ったら遊びに参りますので、詳しい話はまたその時に!オーダーイイネ☆
 

ご無沙汰してます

 投稿者:隊長  投稿日:2013年 2月19日(火)20時34分52秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
日本製オーダー帽子製作できますので、オリジナルのサンチェ&ツー・スパイシー・モデル
作りましょう。

http://streetpeddler.net

 

講師

 投稿者:wada  投稿日:2013年 1月27日(日)22時32分0秒
  AKOさん>
講師です!ありがとうございました☆なんとなく楽しいって思ってもらえたら幸いです☆またライヴ会場でお会いしましょう!
 

こんばんは♪

 投稿者:AKO  投稿日:2013年 1月27日(日)01時58分28秒
  今夜、ロージーお会いしました♪AKOです~!

いやぁ~♪楽しかった~!!良いですね!1930年代。
トークも軽快&様々なアドリブが小気味よく入ってきて、最高でした~~♪
 

Be-Bop-a boogie

 投稿者:wada  投稿日:2012年11月30日(金)22時52分25秒
  永井さん>
巨星堕つ…か。
と海のリハクが言うように、栄枯盛衰、廃れたものを新しい時代が引っ張り上げましょう!その双肩にかかってますよ?
また!


 

お疲れ様。

 投稿者:永井  投稿日:2012年11月28日(水)17時04分29秒
  言葉が多いのもウソっぽいから簡潔に。

ありがとう、またよろしく。

http://nightdrinkers.com/

 

BJPより

 投稿者:wada  投稿日:2012年11月13日(火)00時22分16秒
  観客様>
貴重な御意見ありがとうございます!

是非ともその際は取り置きしておきますので宜しくお願いします☆大人買いでお願いします☆

とにもかくにも、雨の中お付き合い頂きアリガトウゴザイマシタ!


 

サンチェ&トゥースパイシー

 投稿者:ルイシャネラの観客その1  投稿日:2012年11月11日(日)22時59分42秒
  ブラボージャックパーティーで拝見させていただきました
後半のスウィンギーな演奏が良かったです。ベースがいい味出してました
特にIt's Only A Papermoonは良かったです。
CDはペーパームーン入って無いようなので買いませんでしたが、
今後そういうCD制作されたら喜んで買わせていただきます。
 

レンタル掲示板
/17