teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


休みは虫

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 5月26日(火)14時32分16秒
  美味しいそばが食べたい。
美味しいうどんが食べたい。
美味しいきしめんが食べたい。

ラーメンとパスタはとりあえずいいや。

時間が欲しい。
ていうより短時間でこなせる能力が必要なんですが。

梅雨




時間だけが過ぎてゆきます。
 
 

黄金周

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 4日(月)00時42分4秒
  倉知さん。
小日向しえさんといえば、メガネに制服のイメージです。
あの映画の。
 

33分探偵

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 3月31日(火)22時01分38秒
  かわいい女優だなぁと思ってよく見りゃ小日向しえじゃん。
ひっさしぶりに見た。
昔、トークライブを見に行ったっけ。


懐かしー
 

再び

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 3月30日(月)20時51分45秒
  また33分探偵が見れてうれしい。
かなり好きなTVドラマ。
 

再び寒気

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 3月25日(水)18時57分38秒
  もう。

もうではありません。ようやくです。
こっからが本番です!本当に。


気付けばバカボンのパパより年上の自分に笑っちゃいます。
 

またまたまた

 投稿者:  投稿日:2009年 3月22日(日)20時42分38秒
  放置してました。
お返事遅くなりました、倉知さん。

あけましておめでとうございます。
最近は1年が飛ぶように過ぎてゆきます。
気付いたら、もう三十歳になりました。

最近はあんまり本は読んでなくて
わりと映画を観てました。
でも一番観てるのはテレビ。
くだらないものが心地よい。
意味のあることっぽいことにがんばれない。
そんな感じです。

アルハズノナイモノ
生生流転

何気なく、ここの名前を見たら
急に甘酸っぱくなりました。
なんだろう。
よくわからないけど、大事にしようと思います。

それでは、新しい仕事がうまくいくよう祈っています。
花粉症もお大事に。
 

花粉ぇっくしぇん!

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 3月18日(水)19時27分44秒
  薬で鼻のまわりが白くて、ああ少年。

2度目の栗田さんにまだ感動。
 

・・・。

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 3月 3日(火)01時57分2秒
  仕事の都合上、岡崎市に引越しました。
三河地区をチマチマと移動。
段ボールまみれの部屋、これから要るものと要らないものの選別。
 

ツイカ

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 1月16日(金)23時13分17秒
  ふと思い出す。

人前で腕組みするヒト。

人前で口笛を吹くヒト。

の内の8割、信用できないヒトタチ。
 

・・てんてんてん・・  モ~  

 投稿者:倉知  投稿日:2009年 1月10日(土)01時41分22秒
  既にですが
知ってますが
めでたくもないですが
あけてますが おめでとうございます。


山田悠介を全部読みました。
すべて同じ内容でした。
飽きました。

栗田有紀。
「ハミザベス」
「お縫い子テルミー」
「オテル モル」
「マルコの夢」
「蟋蟀」
一気読み。
マルコはエリンギでした。
『豆姉妹』に大爆笑っス。

梁石日「闇の子供たち」

乙 一にハマるも一時休止。
『失はれる物語』『暗いところで待ち合わせ』が秀逸。

本を読めない、テレビを見れない、映画を見れない、ライブを観れない。
もっと時間を上手く作らないと。


最近の発見。
自転車通勤の楽しさと、井川遥がいつの間にか良い感じの女優になってたこと。


年齢と未経験で面接すらしてもらえませんが、粘ってます。
アルバイトで繋ぎながら勉強しつつ書類を送りますよ~。
お買い得だと思うんだけどなぁ。
もし、自分が経営者なら書類選考で不採用ですけどね、当然。

諦めてはいませんが・・・そろそろ心が折れそう・・。


たとえ折れても、昨日と違う自分が好きです。
 

レンタル掲示板
/22