teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら

 投稿者:Rachi  投稿日:2009年 8月 7日(金)11時12分47秒
  お盆は帰ってこないのかぁ…
どの道、私も両方の実家に帰るので、バタバタしとるけどね。
13日だけ空いてるんだけど、誰か遊んでくれないかなぁ?
 
 

お盆は

 投稿者:kanna  投稿日:2009年 8月 6日(木)01時22分13秒
  残念ながら、帰らないんです。
みんな、来てくれ~
 

お盆

 投稿者:Rachi  投稿日:2009年 8月 4日(火)15時09分14秒
  こっちに帰ってくるの?>kanna  

お久しぶりです。

 投稿者:kanna  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時07分0秒
  見せられるのあれば写真もってきますわ~。
自信ないけど(笑)
 

ハッピーバースデー!

 投稿者:Piro  投稿日:2009年 7月31日(金)23時47分35秒
  カンナ久しぶりやん
私もカンナのその姿みたい
 

32

 投稿者:Rachi  投稿日:2009年 7月31日(金)16時57分55秒
  そういえば、顔剃りも言われてたなぁ。
前に顔剃りしたら、いつもは毛に守られているところがむき出しになった感じで、
すごく違和感があって慣れなかったので、顔剃りはしなかった。
私のところは、処理をするなら、自分でしてきて下さいって感じだった。

最初はうちの母も私がかつらをかぶるかと思って、大丈夫か(似合わないだろう)と
思っていたらしいわ。
 

ハビバスデ

 投稿者:kanna  投稿日:2009年 7月31日(金)01時17分11秒
  IDパス思い出しました。

うなじもなのかは不明だけど、3日前に顔剃りするので式場内の美容室にいくように
言われています。トイレ行けないとなると、逆に行きたくなりそうやね。まずい。

かつらかぶるよ。この前試しにかぶったら、カワcに大爆笑されました。
 

あらま

 投稿者:Rachi  投稿日:2009年 7月30日(木)10時23分55秒
  IDもパスも忘れちゃったんか。

白無垢はうなじが結構出るので、気になるのなら処理を、と言われて
私は美容院でやってもらったけど、散髪屋さんで剃刀で剃って貰った方が綺麗になるらしいよ。
白無垢着るとトイレには行けないので、一応朝のコーヒーは控えました。
そのくらいかな。

今の白無垢は多少楽になるようにしてあるらしいけど、それでもご飯はあんまり食べれんかったわ。
kannaはカツラもかぶるのかな?より大変そう。
母がうつむくとカツラが落っこちそうになったり、髪が抜けるんじゃないかと思ったって言ってた。
 

やほ

 投稿者:kanna  投稿日:2009年 7月29日(水)02時44分24秒
  ブログ見たよ~
式、無事おわったんやね。お疲れ様。
私も10月に控えているので、アドバイスよろしくっ!!

久々にブログ更新しようと思ったら。
久々すぎてIDパス忘れてしまった。
思い出せたら更新します...
 

midのブログ

 投稿者:Rachi  投稿日:2009年 7月23日(木)16時05分51秒
  前に書いてたところは無くなってんの。
うちに遊びに来てくれた時に、確かどっかでブログ書いてる、
みたいな話をしてたような気がしたから、どこで書いてんのかなぁって。
 

レンタル掲示板
/10