teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題。

 投稿者:さり  投稿日:2009年 1月25日(日)00時52分20秒
  おそらく誰も見ていないだろうサイトならびにBBSですが…。トップページにもお知らせしました通り、そう遠くない未来(がんばって今年の前半には…)Timtamはリニューアルします。もしかするとレポなどは一切閉鎖するかもしれませんが…まぁお楽しみに。

もしもたまたま遊びに来られた方はぜひぜひ足跡を残していってやってくださいね。
 
 

5/2@club★jungle

 投稿者:club★jungleメール  投稿日:2007年 4月26日(木)12時18分57秒
  管理人様、告知させて頂きます。不適切な場合削除願います。大阪クラブ・ジャングルです。ゴールデンウイークの目玉企画佐藤タイジ(シアターブルック)のアコースティック・ライブが来週5月2日(水)とせまりました!!チケットはあと少しです。ゆったりとソファーで見る機会はめったにありません。お見逃しなく!!ぴあにて発売中です!!

http://www.clubjungle.jp/

 

MONSTERゲット

 投稿者:モロすけ  投稿日:2006年 6月28日(水)23時19分55秒
  なのですが、今日のカウンタは
17931でした。
稲葉さんっぽいのか、はたまた稲葉さんが・・・

日本のワールドカップサッカーは終わってしまいましたが
どの組み合わせもすごすぎるカードで
参ってしまいますね・・・・・

しかし、私書き込み初でしたか・・・・・・・
何度か覗きにきておりましたので、書き込んだこともあるかと
思ってました。
この年ですでに軽く記憶がヤバいです。

あっ、そうそう。MONSTER、かなりいいですね。個人的には(^^/
 

いやはや。

 投稿者:さり  投稿日:2006年 6月18日(日)22時27分43秒
  梅雨真っ只中、週末はありがたく晴天でございます。
それなのに家でゴロゴロしちゃってるワタクシf(^^;)

>モロすけさん
 ど~も、書き込みはお初ですね。足跡残しありがとうございますっ。
 カウンター、なかなか良い語呂合わせの番号をゲットされてますね~。
 どっかでバッタリ・・・ご本人と会ったら、この語呂合わせなセリフを・・・
 言ってみたいもんですね~。(なんて。)
 さておかげさまで帯状疱疹は落ち着いたのですが・・・
 今は久々の耳鳴りと難聴に悩まされてます。
 ヤデスネ、こう病続きで。
 本日はW杯、日本VSクロアチア戦。
 勝って欲しい~。踏ん張れ侍ブルー!
 

おじゃまします。

 投稿者:モロすけ  投稿日:2006年 6月14日(水)23時45分27秒
  こっそり覗きにきてみると、カウンターは「17887」
関西弁風に読むと「いなばやなぁ?」ちょっとイナバウアーっぽくもあります。
ところで、帯状疱疹ですか。
もう4ヶ月くらい前なので、よくなっているとよいのですが・・・・
大雨で風の吹き荒れる日本の西のほうより、お祈り申し上げまする。
 

ちーん(-人-)

 投稿者:さり  投稿日:2006年 2月22日(水)15時13分6秒
  見事帯状疱疹でした。
ただいま発症3週間経過。
水ぶくれは随分かさぶたになり、治って来てますが
いかんせん神経痛が残る今日この頃。
無理は良くないですね~(^^;)

さて、2月も後半、更新も滞りまくりの今日この頃ですが。
本日ドリのアルバム発売日です。帰りに買って帰ろうっと。
実はBのシングルもまだ買ってないので(をいをい)
一緒に購入してきます。
 

帯状疱疹?

 投稿者:さり  投稿日:2006年 2月 7日(火)21時22分35秒
  精神的なストレスと、疲れからか。
体に発疹が出て、痒い上に痛い。
・・・これはやばいかも。
病院に行きたいけれど、休みが取れそうにない。。。
でも指揮者の小澤さんみたいに入院とか絶対安静になったらマズイしなぁ。

>みっちょさん
 おひさしゅうです♪お元気ですかぁ。
 (時々ブログ覗いてます。また書き込みに行きますねん♪)
 そっか、みっちょさんは名古屋参加したんですね。
 いいなぁ、SALTさん遭遇。
 お互い遠征がなかなか予定組めないようで。
 私もお会いしたくてたまらない&関東行きたくてたまらないんですが、
 何分予算的にまったく組めそうにありません。(i-i)
 ドリはFCでの予約、今年も思い切り忘れ、いまだにチケット取れてません。
 行くとしたら、ゴールデンウィークの広島...かなと。
 CYFは外せないので、毎年連休はライブの旅をしています。
 (ちなみに去年はCYFで大阪、翌日B'zで愛媛でした)
 今年は・・・取れたらCYF(大阪)ウルフルズ(倉敷)ドリ(広島)です。
 果たして・・・行けるかな~。
 ライブじゃなくても、お茶くらい出来るタイミングがあれば嬉しいですけどねぇ。
 

おひさしゅうー

 投稿者:みっちょ  投稿日:2006年 2月 6日(月)12時50分2秒
  Okuraツアー@広島行ったんですねー
私は前日の名古屋に何故か参加(最終日が仕事でポシャッタので)
偶然にも名古屋駅で広島に移動するSALTさんをキャッチして横浜へ帰りました(^^;

もちろん写真を撮らせていただいたのは言うまでもなく・・・・(笑
今年は去年よりさらに遠征が少なくなる予定
何処かで逢いたいねー(/_;)って事でドリ@横浜は参加するのかな??
 

足首も何気に捻ってる?

 投稿者:さり  投稿日:2006年 1月29日(日)23時18分50秒
  >ゆうひさん
 書き込みありがとうございます♪ どもどうも。
 そしてTea break読んでくださってるんですねぇ、おはずかし~。
 おかげさまで高級絆創膏のお陰でケガは化膿せずに回復中です。
 すごいですよ、擦り傷、絶対膿んでしまう私が膿まないで治るなんて。
 流石の絆創膏様!これは重宝しますよ。
 ただ、傷は治りつつある代わりに打ち身での内出血で膝に青タンできてます。
 痛い~。
 ポルノのライブレポ、最近はとんと書いてないのでf(^^;)内容が少ないサイトなんですが
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、今から日記書きますか~(*^^*)
 

5周年☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 投稿者:ゆうひ  投稿日:2006年 1月29日(日)11時55分41秒
  初めてのカキコです、はじめまして。
ポルノグラフィティのファンの、ゆうひといいます。

ちょっと遅れましたが、サイトの5周年、おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからもがんばってくださいね~。Tea breakいつも楽しみなんですよ~。
怪我は大丈夫かな?早く治るといいですね!
 

レンタル掲示板
/12