teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリエーターズマーケット

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2013年 6月23日(日)15時43分55秒
  6月29,30日
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや2,3号館
11時~18時
3号館C-179,180
名古屋初登場な感じでなんとなくかんぱりますよ!
 
 

間違えました!

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2013年 5月 3日(金)12時34分55秒
  ホコ天クリマは5月5日ですよ!
申し訳ありません。
 

ホコ天クリマ

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2013年 5月 2日(木)23時10分23秒
  5月2日  栄大津通り
12:45~17:15
松坂屋南館前ですよ!
よろしくポン!
 

マンモスとかデザフェスとかいろいろ

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2013年 4月18日(木)21時08分22秒
  4月27,28日
マンモスフリーマーケット
ポートメッセなごや1~3号館
10時~17時
オレパンダーは2号館ク09ですよ


5月18,19日
デザイン・フェスタ
東京ビッグサイト西ホール全館
11時~19時
オレパンダーは一階G-101
入場口のエスカレーターを降りてすぐの左側の入口からどうぞ!


5月5日
6月2日
ホコ天クリマ
栄大津通り
出店しますよ!

よろちく!
 

>ハラヘリヘリハラさん

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2013年 3月26日(火)23時34分9秒
  先日はローカルヒーロー大合体!にお越しいただきありがとうございました!
ショーは楽しんでいただけたでしょうか?いろいろてんやわんやでしたが(笑)
オレパンダーバキュームは必殺技ですので次回にでもご覧いただけたらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします!
 

下條村ローカルヒーロー大合体

 投稿者:ハラヘリヘリハラ  投稿日:2013年 3月25日(月)11時22分30秒
  昨日は道の開け駅下條でおこなわれたローカルヒーロー大合体でオレパンダーさんを初めて知りました。
他のローカルヒーローも楽しかったですが、あの冷めた感じのオレパンダーさんが一番最高でした。
今度お会い出来たときにはパンダーバキュームの技を伝授願います。
オレパンダーガールズのみなさんにも宜しくお伝えください。
 

ローカルヒーロー大合体!

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2013年 3月10日(日)01時50分51秒
  3月24日10時~
長野県下伊那郡下條村道の駅下條
出ますよ~!
詳しくは
http://kasseikaman.com/
非常にたくさんのヒーローが出演しますので、書ききれなくてすみません。

3月15日16日17日にナゴヤドームで行われるママフェスタに出ますよ!ショーはないですが。
よろしくポン!
 

>まりもさん

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2013年 1月12日(土)22時26分25秒
  元気ですよ~!寒くて死にそうですが~(笑)
春が来るまで冬眠してたいですよ…
3月末にモソモソと動き始める予定ですよ!
 

(無題)

 投稿者:まりも  投稿日:2013年 1月12日(土)01時42分30秒
  オレパンダーさん元気ですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))  

ありがとうございます!

 投稿者:オレパンダー  投稿日:2012年12月17日(月)20時55分29秒
  >おじょうちゃんさん
ありがとうございます!
「たった一度の人生、棒に振ってみないか」実は深みのある言葉ですよ。棒に振るかもしれないけど、怖れずやってみよう!という事ですよ。
逆におじょうちゃんさんがバイトの若い子に言ってみたらどうですか?何かが変わるかもよ?(笑)
今の環境が嫌なら自分から変えていかなくっちゃね!
これからもお互い、がんばって行きましょう!
 

レンタル掲示板
/23