teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します

 投稿者:ビイドロメール  投稿日:2009年 3月 6日(金)03時31分48秒
  告知失礼します!

僕たちビイドロ
約3年半ぶりのアルバムを出します!

自分たちで機材を持ち寄って録音を始めて
時間をかけてじっくり作りました!
今までとはまた違った
想像力くすぐって頭しびれちゃうような大傑作です!

ここに結実したビイドロ叙事詩
今聴かずにいつ聴く?


『冗談の王様』
2009年3月6日発売

収録曲
1.ステレオ 2.冗談の王様
3.地平線をさかさまに
4.北極のペンギン
5.台風 6.季節に願うなら
7.世界 8.ボクロボ
9.磁石 10.きみの電気
11.史上最大の計画

PCD-21022  2205円(税込み)
発売元 P-VINE RECORDS

amazonやタワーレコード
HMVでの通販もあります。



そして、レコ発ライブもやります!

5月7日(木)
場所は 渋谷o-nest です!

こちらも是非是非遊びに来てください、よろしくお願いします!


貴重なスペースありがとうございました!
不適切でしたらお手数ですが削除お願いいたします。

http://biidoro.net

 
 

告知させてください

 投稿者:the powerful bananaベースコウ  投稿日:2007年11月20日(火)11時23分29秒
  お久しぶりです。ちょこっと告知させてください。
the powerful banana presents "DOVECHEMUSICA vol.8" やります!

■OPEN 18:30 / START 19:00 ■ADV 2000 / DOOR 2300 (+1D)

★the powerful banana
★FOOL&SCISSORS
★The Vector pluss
★BLIND ARCHER

お時間あれば是非遊びにきてください。
貴重なスペースありがとうございました。
 

東名阪(こくちしつれいします)

 投稿者:ドブロク  投稿日:2007年11月 8日(木)01時15分29秒
  ご無沙汰してます...ドブロクです。
11/1にめでたくVo.G.のタナカカンジが30才になりました。
みそじ。ヒリヒリした感じでいうと、みそぢ。
いつまでも少年のこゝろをもちつづけてほしいものです。

11月は大阪と名古屋が1本ずつ決まっています。
そして、16日は、2マン、50分ステージです。
※チケットのご予約/お問い合わせはこちらまで
doburokuinfo@yahoo.co.jp

よろしくおねがいします。

●11/11 東京秋葉原 CLUB GOODMAN
[ 迫英介祭り ]
 w/車に乗りたい , ヤング迫ボルト , Cosmonotes , SUPER GET GET TWO

●11/12 東京新宿 JAM
[ 西野一真 生誕 24周年 ]
 w/詳細非公開

●11/13 大阪心斎橋 club ☆ jungle
[ ドブLOVE ]
 w/LOVE LOVE LOVE , ALLIGATOR , 塚本功

●11/14 名古屋大須 OYS
[ 緊急ソニック ]
 w/ビビビビ , piggy , Dr.Right , レッサーホース

●11/16 東京渋谷 7th Floor(50分ステージ)
[ ナナカイアワー ]
w/Our Love to Stay , OA: 青谷明日香

●11/27 吉祥寺 曼荼羅
[ 純情orDIE!! vol.3 ]
w/dotch? , 松崎ナオ , OA: ギーコンバーコン
_____________________
<INFORMATION>
▼詳細はホームページにて▼
http://www1.plala.or.jp/dobu/

長文告知しつれいしました。
不適切でしたらお手数ですが削除してください。
 

告知させてください

 投稿者:the powerful banana  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時25分19秒
  どもお久しぶりです。ライブ告知させてください。

★2007/08/05(SUN) 吉祥寺 Planet K
ユースムースアヴェニューpresents「有るときばらいのさいそく無しvol.7」
 open18:30/start19:00
  Adv.2,000yen/Door.2,500yen[D別]
w/ユースムースアヴェニュー/ウラオモテ(fromスメルマン寿)/RiceRiot

★2007/08/13(Mon) 渋谷O-West
「CASH BALL」
 open17:00/start17:30
  Adv.2,000yen/Door.2,500yen[D別]

SOUTH BLOW/AJISAI/Who The Bitch/zegen/ネズミハナビ

お時間あればぜひ遊びに来てください。貴重なスペースありがとうございました。
 

いつ?

 投稿者:エミ@納豆娘  投稿日:2007年 7月16日(月)21時43分17秒
  活動はじめるんですかあ??首が長くなりすぎてちぎれそうです、、、う、う。  

告知しつれいします

 投稿者:ドブロクメール  投稿日:2007年 5月25日(金)18時49分23秒
  ドブロクです。おひさしぶりです!

大阪の「bloom field」、「バス」の2バンドと「ドブロク」とで
共同企画【東西ロック駅伝】を開催します。加えて地元のバンドとも激走!!
関東編は2本です。汗ほとばしる駅伝選手達を応援にいらしてみてはいかがなものだろうか!!
----------------------------
● 6/11(月)新宿JAM
 http://jam.rinky.info/
【東西ロック駅伝(第一区)】
OPEN 18:30 START 19:00
adv?1800+drink door?2000+drink
出演:ドブロク , bloom field , バス ,
   the 606 , クリープハイプ
※スペシャルドリンクチケットも有:500円でマグナムドライ(生)が呑み放題!!
----------------------------
● 6/12(火)横浜関内B.B.Street
 http://www.bbstreet.com/
【東西ロック駅伝(第二区)in YOKOHAMA】
OPEN 18:00 START 18:30
adv?1500+drink
出演:ドブロク , bloom field , バス ,
   ネズミ花火 , fuzz girl , 蝦名煎
----------------------------

■ドブロクinformation■
http://www1.plala.or.jp/dobu/
doburokuinfo@yahoo.co.jp
↑↑↑
チケット予約はこちらのメールで受け付けております
長文失礼いたしました。不適切でしたら削除おねがいします m(_ _)m
 

試聴とはすばらしい

 投稿者:えいたろう@ソライロネオン  投稿日:2007年 4月18日(水)00時23分18秒
  とってもごぶさたしてますー。
ソライロネオンの歌を歌っとる者です。
覚えとりますでしょか。

百年さんの曲、初めて聴いたときからトリコでして、
アップしてある試聴版をipodで聴いてるこのごろです。
ぜひ新作ができたら聴きたいっす。

こちらはCD出す計画もあって、レコ作業でライブは休業状態。
まもなく復旧予定ですが、予断は許さない状況です。

現在はメンバーがひとりで、あちこちに顔を出してガナっとります。
4・21も急遽、東高円寺LosAngelesClubで一人(or二人)でアコギ侍
と化す予定です。

ぜひ、早い復活をお祈りしとります。

まったく余談ですが、ブログみますたが、FC東京のワンチョペはどうなんですか?
チームになじんでるんでしょうか。。。

http://solairo-neon.com

 

解散レコ発ライブ

 投稿者:アラキ(ジャンクションピーク)メール  投稿日:2007年 2月20日(火)21時09分4秒
  お久しぶりです。
ジャンクションピークのドラムの荒木です。


ジャンクションピークは今週土曜日に解散レコ発ライブを行います。
9年間の集大成。
よかったら観に来てください。

2月24日(土)秋葉原クラブグッドマン http://clubgoodman.com/
出演:ジャンクションピーク/BRUCE DURIAN THE WILD/
   けものがれ/PLUG+DAISY
サイドステージ(弾き語り)
   和田賢介(bellytree the distortion
   ヨシオカリツコ(「ricca」)
   荒木俊之(ジャンクションピーク)
OPEN 18:00 START 18:15
前売2000円/当日2300円。

当日ご来場いただいた方にジャンクションピークの新音源を差し上げます。
最後らしい音源になってますんでお楽しみに。


スペースをありがとうございました。

http://www.junctionpeak.com

 

ご無沙汰しています

 投稿者:菅原  投稿日:2007年 2月12日(月)21時12分47秒
  こんにちは、菅原です、準備中ですね!

プロバイダを変えたので、ホームページを引越ししました
リンクの変更をお願いします
http://homepage2.nifty.com/trhsa/
 

リニューアル!!

 投稿者:ちょこ  投稿日:2007年 1月 6日(土)01時52分50秒
  みなさま
あけましておめでとうございます

今 たちよったら
hpリニューアルしてるので
びっくり

もう「はるや・・・」の続きは言わせませんよw
そろそろ どうですか?
コチラも 待ちわびてまっっすw

http://www.geocities.jp/odoribaaventure/odoriba.html

 

wa-------☆

 投稿者:エミ@納豆娘  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時06分38秒
  あけましておめでとうございます!
リニューアルしてる!!!!!!
開店休業(?)は終わりですよね!わーいわいー☆
準備中!やったー☆

ライブ早くアップしてくださいね!
ことしもよろしくおねがいします。
 

イベントの告知失礼します。

 投稿者:モンゴロイドメール  投稿日:2006年12月25日(月)17時42分21秒
  今年もいよいよ終わりに近づき、バンドマンにとっても忙しい時期になってきました。
この年の瀬に6回目になるモンゴロイドのイベントをやります!

■12/27 [WED] 渋谷 O-nest
モンゴロイド presents
■元寇 -GENKOU- Vol.6■

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,300円

WITH : Reversal Ring / RED BACTERIA VACUUM /
PINKY (from青森)

お暇でしたらぜひ遊びに来てみてください!

チケット、詳細などは
http://mongoweb.ndap.jp/
へ。


貴重なスペースありがとうございました。
 

イベントの告知をさせてください。

 投稿者:FOOL&SCISSORS安楽新助  投稿日:2006年12月24日(日)14時26分59秒
  FOOL&SCISSORS の安楽です。イベントの告知をさせてください。

-----------------------------------------


12/26(tue) 下北沢 BASEMENT BAR

FOOL&SCISSORS presents
「JET CIRCUS!! Vol.10」

/Shangli-La/ストロボネコ
/HIGH-SCHOOL-MANSION/FOOL&SCISSORS/

OPEN18:00
START19:00

adv?2000(+D)
door?2300(+D)


-----------------------------------------


このバンドで初めてのイベントです。
音楽的に純粋なバンドたちが出演してくれることになりました。


ご予約は「お名前」「開催日」「枚数」を
ご記入していただき下記のメ-ルアドレスまでお願いします。
受付は開催日当日の午前10時迄となっております。

[ mail ] f_and_scissors@yahoo.co.jp

年末の忙しい時期ですがお時間がありましたら
ぜひ遊びに来てみてください。
告知させてもらってありがとうございました。
失礼しました。

[ F&S HP ]http://www.geocities.jp/f_and_scissors/
[ mobile HP ]http://www.geocities.jp/f_and_scissors/KEITAI.html

http://www.geocities.jp/f_and_scissors/

 

告知失礼いたします。

 投稿者:ムームースタッフ  投稿日:2006年12月22日(金)14時14分16秒
  告知失礼いたします。以前100年さんにも出演して頂きましたイベント、ムームーです☆
よろしくおねがいします。

2006/12/28(thu)『ムームー80』
@青山 LIVE HOUSE LOOP(http://www.live-loop.com/
【時間】open 18:00 / start 18:30
【料金】前売¥2000 / 当日¥2500

【出演】
◆STERUSS(ZZ PRODUCTION)   http://www.steruss.com
◆Tiger Plate Band    http://tigerplateband.com/
◆赤い疑惑    http://www.akai-giwaku.com/
◆バナナスムージー   http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a035918

【DJ】
◆バナナスムージー
◆仁(LIVE HOUSE LOOP)

ムームーHP http://mu-mu-net.com (チケット予約可)

ありがとうございました。

http://mu-mu-net.com

 

告知失礼します

 投稿者:ケル@かまボイラーメール  投稿日:2006年12月 5日(火)05時00分46秒
  ゆげさんと熱い語らいをしたのは何年前でしょうか?
どうも、元○ぶらんくわのギターです。
現在かまボイラーでやってますので宜しくです!

セカンドミニアルバム発売記念レコ発ツアーも
いよいよファイナルを向かえる事となりました。
超強力バンドをむかえての開催となりますので、
お時間ご都合よろしければ是非!お越しくださいませ。


◆12月7日(木)
「コバタスモーク・レコハツツアー」ファイナル
@下北沢シェルター

<出演>
・かまボイラー
・ビイドロ
・バンドオブグリマーズ

OPEN 19:00 / START 19:30 / TICKET \2000(D別)

特別協賛:KDDI DESIGNING STUDIO
問い合せ:HOT STUFF PROMOTION (03-5720-9999)

チケットのご予約はコチラ↓
kamaboiler@hotmail.co.jp


たくさんのご来場、お待ちしてます!

※管理人様、お手数ですが不適切な様でしたら削除お願い致します。

http://sound.jp/kamaboira/

 

あ!!

 投稿者:ちょこメール  投稿日:2006年10月24日(火)00時58分44秒
  夏休みから
あきやすみ ふゆやすみ

かわっちゃいましたねw
このまま
冬まで突入っつーことですかぁ。。。

風邪にはおきをつけて
ゆげさんは
頭ふさふさだから
あったかそうだけどw

http://www.geocities.jp/odoribaaventure/odoriba.html

 

お久しぶりの登場です。

 投稿者:ゆげ@100年フォーの広報(ら  投稿日:2006年10月15日(日)22時32分4秒
  みなさんご無沙汰してます。
すっかり秋らしくなりましたが、元気にしてますか?
今日なんか、涼しいを通り越して寒かったですね。
なのに、僕は半袖で仕事をしてしまい、ガタガタ震えながら珈琲をいれておりました。
今日も馬鹿全開でした。

ちょこさん>
申し訳ないですね。
こんなに期待していただけている間に、ライブ復帰したいですね。
夏休みがそのまま冬休みに繋がっていきそうないきおいですが、、、
しばしお待ちくださいね。

ちゅりちゃん>
ここにも、お待ちくださっている方が、、、
本当に申し訳ないですね。
ブログもほとんど未更新ですね、、
ここ最近いろいろあったんで、その様子を書こうと思っているんですが、
ちょっとね~。なんだか書けないんですよ。
申し訳ないですが、こちらも気長に待って下さいね。。。

ケンゴさん>
おお。今や、天然記念物級にめずらしい存在となった、我々の鹿児島時代を知る方ですね?

申し遅れましたが、ドラム担当のゆげと申します。
そうですか。鹿児島も盛り上がっているようですね。
僕らの20代前半の頃がウソのような状態になっているんでしょう。
素敵ですね。ギター。
いつまでも、弾き続けて下さい。応援してます。



では、みなさん。
今日は疲れたので寝ます。
みなさんも、季節の変わり目のあれにやられちまわないように気をつけて下さいね。
おやすみなさい。Zzz。
 

なつかしい!

 投稿者:ケンゴ☆  投稿日:2006年10月13日(金)22時08分46秒
  なんかリンクからリンクへと飛びまくってるウチに流れ着きました。
と、いっても覚えてるか心配ですが>

昔(10年ほど前)まだ今のキャパルボが出来る前のSRで小島のバンドでギター弾いてたヤツです。
更にさかのぼる事4年ほど。高校の時に先輩の家で初めて山田さんとの出会いがありました。
あの時の出会いがなければ俺は今こうしてギターを、バンドを続けていることは恐らく無かったでしょう。
いや~それにしても東京にいってらしたんですね?一時いろいろあってバンドから離れてたもんで全然知らなかったです。
最近、鹿児島の音楽シーンもにわかに活気づいてきています。
特にハタチくらいの若い子達が先頭きって牽引している感じです。
僕ら年長組も負けずに頑張ろうという次第です。
そういえば今でもライブ会場で配ってたテープ、たまに聴いてます。
桜島フェリー、ほんと名曲だと思います。

最後に長くなりましたが丁度季節の変わり目でもあるので皆さん体に気をつけて頑張ってください!

また良ければちょくちょく遊びに来させてください!
 

ほんとうに。

 投稿者:ちゅり  投稿日:2006年10月12日(木)08時52分18秒
  もうあっという間に冬休みがやってきちゃいますよ。

ライブ待ちくたびれ病が発病中。
せめてバンド活動のブログをアップしてくださーい。
 

さみしーなぁ

 投稿者:ちょこメール  投稿日:2006年10月11日(水)18時00分57秒
  pcで100年聞きまくってると
ライブを見たい!!
ほぼ病気になりそうな感じくらいですよぉw


みなさん
なつやすみの時期はおわりましたよぉぉw

http://www.geocities.jp/odoribaaventure/odoriba.html

 

レンタル掲示板
/10