teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


さよなら、ごんちゃん

 投稿者:旧ふかさわんわん  投稿日:2013年 4月 4日(木)14時57分6秒
  大学時代、ごんちゃんはよく掲示板に登場してたな~と思って、久しぶりに来てみました。
彼の文章は時々暴走してたけど、面白かったなぁ。
遠く離れていたから、彼がいなくなっても、私の日常は何も変わらない。
でも、一人静かな時間があると、ふと思い出して涙が出てくるよ。
クリスチャンだったから、今は神様のもとにいるんだね。
ありがとう、ごんちゃん。いっぱい助けてくれてありがとう。
苦しみながら前へ進んだ、あなたの生き様忘れません。
 
 

堺くんすまん

 投稿者:木村雅喜  投稿日:2011年11月14日(月)20時27分16秒
  別に関係を切ったわけじゃなくて、09年ごろ携帯を変えて、「いつかみんなに電話変えましたってメールしよ」って思ってたんだけど、古い携帯を放置してたらいつのまにか充電しても電源が入らなくなってしまい、皆さんと連絡が取れなくなってしまったんですよ!!!
じゃあご結婚おめでとう!!
先月10/26に仕事で初めて新潟行く機会があって峯ぴょん、関君と夜の11時に大学行って3人で奇声上げました。「ホテル・チェリー」
 

ラッシュ

 投稿者:ほせメール  投稿日:2011年10月 1日(土)20時27分52秒
  キャップに続き堺クンも結婚!てか大友クンもだったんだね!今度は後藤がまさかの!?
みんなココを忘れちゃダメだよ!
 

インフルかも×o×

 投稿者:マエノ  投稿日:2010年 1月29日(金)01時10分21秒
  インフルエンザが職場で流行中。みんなも気をつけてね。

車買いました。明日、納車です。コンパクト ミーツ ラグジュアリですよ。

2月6日に会いましょう。
☆追伸☆ど~もこのところ酒に弱くなってきたよ~な気が?疲れていると、記憶がとんでしまうことも。もしやブラックアウト!?
 

ついに!

 投稿者:ほせ  投稿日:2010年 1月28日(木)00時46分49秒
  関さんも!  

木村さん!

 投稿者:ヘンミ☆  投稿日:2009年 5月18日(月)12時23分10秒
  え~!!すごい><
峯くんやら、愛ちんやらが
ご結婚なさるので、久しぶりに思い出して
来てみたら・・・・・・・・

久しぶりすぎましたね><。。。
木村さん!コツコツありがとうございます。
そんな木村さんが、大好き 大好きです。

みなさま。見たら、また書き込んでくださいませね。
ちなみに・・・
管理者だけど、パスワードとか
もう忘れちゃったよ・・・
 

Re:マケイン

 投稿者:木村雅喜  投稿日:2008年12月10日(水)23時05分55秒
  サブプライム問題で大変ですな。昨日近所で酒飲んでて気付いたら朝だった。
認知症入ってきたんちゃうかな。
MRIやら精密検査受けてみよう。
 

こんばんは

 投稿者:木村雅喜  投稿日:2008年11月23日(日)20時11分58秒
  こちらは夜です。
お疲れ様です。
ホセとかキャプとかヘンミとかアッコさんやらみんなちゃんとつるんでるんやね。うらやましいわ。
S洋介なんか昨日メール送ってもシカトやで!!
Mピョンにも送ってみよかな?
 

はろうぃん

 投稿者:ほせ  投稿日:2008年10月31日(金)17時54分48秒
  おおっ!見てる人いたんですねヾ(^▽^)ノ
よかったよかった☆
木村さんも静岡の結婚式ぶりだし(^-^)
新潟圏は昨日ヘンミの誕生会を開いてキャップと幸田と4人集まりまして。みんな元気でしたよ♪
石田さんの出産祝いに関さん&峯さん&深澤愛ちんも行ったと伺ってますし(^-^)

三浦さんもたまにうちの会社の前をチャリで通ってくの見かけますからたぶん元気なんだな…

イッシーもっと絡んで来いー!

まぁ、兎に角。便りのないのが良い知らせということですかな☆
 

一応元気です。

 投稿者:ストリーム  投稿日:2008年10月18日(土)00時03分21秒
  ファミリアからだいぶ前に車買い替えましたので改名です。
だいぶ久しぶりに、掲示板覗き込み∩書き込みします。

皆さん元気ですかね・・・

また、みんなで飲んだりしたいものです。
 

レンタル掲示板
/11