teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5年

 投稿者:おーくぼです  投稿日:2009年 7月19日(日)15時05分23秒
  もう5年たっていました。
時間がたつのは早いですね。
 
 

おひさです。

 投稿者:おーくぼですメール  投稿日:2004年 1月 9日(金)22時53分12秒
  海はあと半年は(1年かも)ダメそうです。

でも、行きたいなぁ。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:おーくぼですメール  投稿日:2003年 8月 8日(金)13時28分44秒
  実は斉藤さんから先月のはじめに頂いていたのですが、
3週間ほど別荘入りなどして遅くなりました。

ちょうど、浅井さんも今日あたり伊東にいかれるそうですね。
台風とけんかにならないといいのですが。

今年の夏こそ皆さんにお会いしたいです。
 

さすがに晴れると暑いですね

 投稿者:おーくぼですメール  投稿日:2003年 7月12日(土)14時13分3秒
  イカの群れは、また不思議な雰囲気ですよね。

水温とともに変わってくるのは透明度。いかがでしたか。
20℃を越えていますよね。

潜れなくてもイイから、行きたいですね。
でも行ったら、潜っちゃいそうです。
 

まだ見れる?

 投稿者:斉藤 正幸メール  投稿日:2003年 7月12日(土)12時58分38秒
  久々に書き込みします。

今年は、アオリイカが各地で数多く見られました。
海洋公園、富戸、西伊豆の井田の各ポイントで30~50の群れで
確認できました。

各地のアオリイカの写真を撮ったのですが、残念ながらいい写真は
あまりありませんでした。
それでも性懲りもなく又送ってみたいと思います。
今晩mailで送れるかなぁ?

ただし、海洋公園で撮った分については本当に腕が悪いため
(露出不足のため)アオリイカの眼だけが銀色に光っている写真に
なってしまいましたのでお送りすることができません。

まだまだ海洋公園でもアオリイカが見れるとの事です。
ぜひ皆さんも現物を身にいかれてはいかがですか?
あんまり遅くなると産卵が終わってしまいますよ!
 

夏ですね

 投稿者:おーくぼですメール  投稿日:2003年 6月23日(月)17時57分58秒
  晴れるともう夏。土曜日の朝にはダイビングに出かける人を見かけました。
今週末は浅井さんも海へ。
みなさんの調子はいかがですか。

今も7℃の熱が出ております。もう慣れましたが。
それよりも体力の低下が心配。
もし行っても、一の根でへばってしまいそうです。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:おーくぼですメール  投稿日:2003年 6月 2日(月)16時24分54秒
  いよいよ伊豆は20℃前後になっているようですね。

なんとか夏には…。先生の言葉は言葉として、ガンバリマス。
今しばらく安静にしています。

斉藤さんも無理をせずダイビングを楽しんでください。

浅井さんも腰には気をつけてくださいね。

谷田さんは特に注意してください。
気がついたら、身体が遊べない状態になると悲しすぎますから。
でも、仕事で遊べないともっと悲しいかな。
 

きれいな写真いただいてます

 投稿者:浅井英隆  投稿日:2003年 6月 1日(日)16時04分44秒
  いつも斉藤さんの写真、きれいですねエ。
楽しみに保存してます。学校のは2台壁紙になってます。ヘヘ・・・
大久保さんも夏には潜れると良いですね。
そのときは、みんなに声かけて集まろう!

 

綺麗ですね

 投稿者:谷田♂メール  投稿日:2003年 6月 1日(日)15時52分21秒
  斉藤さんの写真、綺麗ですね。
いつも楽しみにしてます。
もう少ししたら、私も海中パトロールに出たいと思ってます。
(暖かくなって時間が作れたら・・・(笑)・・・)
 

サクッとです

 投稿者:おーくぼですメール  投稿日:2003年 5月31日(土)17時17分1秒
  今年の海も春先から賑やかだというウワサですが、本当のようですね。

仕事も一段落したところに、斉藤さんから写真が届きました。
写真の生物についても
最近はもっと調べ上げたい気持ちもあるのですが、
少し気合いが足りないもので。
ちょっとコメントのさびしいものになりました。

自分も少なくても夏までは運動は無理そうです。
夏には様子を見て、行きたいと思っています。

今年の皆さまのご予定はどうなんでしょうか。
浅井さんは9月に与論島に行くようですね。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~oh-kubo

 

レンタル掲示板
/11