teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


家出少女を救出せよww

 投稿者:メモ40メール  投稿日:2008年11月26日(水)11時07分20秒
  平日はマジで激アツだよ!!!!
可愛い女子★生を家に泊めてタダエッチのチャンスじゃねぇ??

★写メ見れるしブス引く心配なしw

http://uhgydarh.kenkenpa.net/03/

 
 

(無題)

 投稿者:kodaメール  投稿日:2008年10月13日(月)08時48分38秒
 
ペットと泊まれる宿
 

ワンちゃんのお得な健康情報

 投稿者:ゆうゆ  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時11分16秒
  ワンちゃんのお得な健康情報です★ラフィノン最高です!!良かったら見てね♪
http://pet-kenko.net/
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:miyanメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)02時27分23秒
  なおすけさま

こちらこそよろしくお願いします!
デューもすっかりお兄ちゃんしてるようで・・(*^_^*)(甘えん坊は一生変わらないんじゃないですかね~~)アール君も良い子でいいですね!

今年も楽しいワンコ生活のスタートですね、病気をせず皆元気で1年を過ごせるのが一番です。なおすけ様ご一家とっても良き一年となりますことお祈りいたします♪(^_^)/~

http://gonrin.client.jp/pumobail.html

 

A HAPPY NEW YEAR!!

 投稿者:なおすけ  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時32分3秒
  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

昨年は新しい家族が増えより一層にぎやかに過ごしております(*^_^*)デュ-クもすっかりお兄ちゃんぶりを発揮してます♪と、言ってもいつまでも甘えん坊な兄ちゃんですが(笑)ア-ルとどっちがお兄ちゃんか解りませ~ん(~_~;)

今年も楽しく元気に健康に暮らしていこうと思っております。

宮田さまご一家にとりまして今年も素敵な1年となりますように・・・★
 

リキまま

 投稿者:miyan  投稿日:2007年10月 4日(木)13時14分28秒
  ブログ拝見しました。
モニターてなんか楽しそうですね!いろいろたくさんもらえちゃったりして。(^・^)
リキも元気そうで良かった。
今年の夏はホント暑くてしつこくて・・バニにはきついですよね。
やっと涼しくなってゴンのゼーゼーハーハーも最近は聞かずにすんでますもんね!(^_-)
ではまた。(^_^)/~
 

(無題)

 投稿者:りきまま  投稿日:2007年 9月29日(土)23時13分31秒
  こんばんは!
やっと涼しくなってきましたね!
りきはますますパワーアップですヽ(´▽`)/
ブログ開設しました。
ジャンルは犬ブログではないのですが、リキを登場させたところすごい反響です
(大げさですが)
バーニーズの可愛さは普遍なのですね!
良かったら時々遊びに来てくださいね♪

http://rikimama.blog115.fc2.com/

 

早速有難うございます、デューかあたん

 投稿者:miyan  投稿日:2007年 9月14日(金)17時18分7秒
  先日はメール有難うございました、あれから順調に進んでるとのことまたよい結果となりましたらご連絡くださいね!

そうですかそちらは今夏も涼しかったんですね~
羨ましい限りですね・・
秋ですか~
まだまだこちらは涼やかな風を感じるには程遠いですね・・(-_-;)
 

ご無沙汰してます!ハイジぱぱ

 投稿者:miyan  投稿日:2007年 9月14日(金)17時05分54秒
  ほんとに今年は暑かったですね!
ハイジもバテバテでしたか・・でも体重も落ちず元気に今夏を乗りきりそうでうらやましいです。
ゴンは元気ですが尿路結石の症状が時々出たりでずっと処方食なんですよ。
見た目はどこが悪いねん・・と思うぐらい元気なんですけどね!(>_<)
以前に比べるとちょっと痩せたかも知れません。
暑いので日中はずっと家の中でストレスもたまってますしね。
早く涼しくなってくれるの待つばかり!です。。(^・^)V
また近況お知らせください。有難うございました。
 

埼玉のハイジです

 投稿者:アルプスのハイジメール  投稿日:2007年 9月14日(金)11時26分3秒
  ご無沙汰です。<(_ _)>
ブログ拝見しました。今年は暑くてハイジも大変でした(>_<)
それでも2回めの夏のせいか体重も落ちないで44kgキープです。
いたって元気で過ごしてます、また連絡いたします。
 

レンタル掲示板
/2