teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:国体選手  投稿日:2007年 1月 6日(土)19時31分0秒
  少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年は・・・
 
 

謹賀新年

 投稿者:北海道ウエイトリフティング  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時25分7秒
  あけましておめでとうこざいます。今年もよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/hwa1953/

 

大会写真

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月13日(月)15時30分0秒
  国体、リハーサル大会やっと写真アップしました。  

くぼたくん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月13日(月)15時28分55秒
  本の噂は、聞いています。みんな、興味津々でアマゾンで購入しようかと思ってましたが売り切れでした。また、読ませてもらいます。  

出版

 投稿者:くぼた  投稿日:2006年11月12日(日)02時10分26秒
  こんにちは。神奈川のクボタです。国体のときはあまり声をかける機会がなくて残念でしたが京都の皆さんお元気でしょうか。最近になると京都の顔ぶれもさすがに変わってきたような気がしました。
さて、本を出版しました。「鉄挙げはナウル共和国で」
アマゾンや紀伊国屋WEBは今在庫切れになっていますが、インターネットのセブンアンドワイやクロネコヤマトブックサービスで購入できますよ。是非買ってみてください。
 

八郎潟では・・・・・

 投稿者:宮田(埼玉)  投稿日:2006年11月 6日(月)11時27分3秒
  どうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/hidepacha/

 

ぁりがとぅござぃます♪

 投稿者:ウエイト大好きっ子  投稿日:2006年10月18日(水)13時10分1秒
  本当は国体行きたかったんですけど行けなかったんで・・・。
気長に待ってますね☆
また試合行った時はよろしくお願いします☆
 

国体写真

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月18日(水)08時27分59秒
  少年中心に少々撮ってますので整理出来次第アップする予定です。  

お疲れ様です

 投稿者:ウエイト大好きっ子  投稿日:2006年10月15日(日)15時51分0秒
  兵庫国体お疲れ様です☆
国体の写真撮ってたらまたUPしてくださいねm(__)m
楽しみに待ってます♪
 

第61回国民体育大会終了

 投稿者:国体選手  投稿日:2006年10月 9日(月)22時05分2秒
編集済
  今年も国体が終了し、22回目の国体も無事得点を獲得し、生涯緒獲得得点が223点になりました。今年は、点数を取るどころか、失格するのではないかと思うくらい、調子が悪く、今回の結果には、やった本人も驚いています。応援していただいたみなさん、ありがとうございました。
今年の国体は、試合結果もさることながら、かなり懐かしい人たちに出会うことができ楽しい国体でした。
ところで、管理人さん。今年は報告書はないのでしょうか?もしあるのならば、様式をメールで送って下さい。
 

レンタル掲示板
/11