teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近畿社会人選手権大会終了

 投稿者:元国体選手  投稿日:2007年 8月26日(日)22時12分41秒
編集済
   最近投稿している人がすくなって少し寂しいですね。
そこで、またまた登場しました。前の名前は国体選手でしたが、今年は選手からはずれたので、嫁に国体選手じゃないだろうと言われ、それもそうだと思い、「元国体選手」に改名しました。
 前回の投稿で、20回目の入賞ということを書いていましたが、よく考えると、第41回大会で3位に入賞してますので、連続ではないですが、20回入賞していることを思い出しました。なんか目標がなくなりました。
 本題に戻り、近畿社会人は、危なくジャークがスナッチの記録より下になるところでした。周囲はもう棄権しろと言っていましたが、それだけはしていけないと思い、最後何とか成功しました。残念ながら、自分自身も、団体も2位でしたが、自分なりにこの身体でよく頑張ったかなと思います。明日の朝が恐ろしいです。
 
 

連続記録終了

 投稿者:国体選手  投稿日:2007年 8月16日(木)23時44分40秒
   正月以来久しぶりの登場です。
 数年前からある先輩に、賞味期限が切れていると言われていましたが、本格的に賞味期限が切れたようで、第40回鳥取国体からの国体の連続出場が、22回でついに途切れてしまいました。
 ついでに、第43回京都国体からの連続入賞も、19回と中途半端な回数で終わってしまいました。
 13年か14年程前、「お前は、オリンピックやアジア大会に出場する必要はない。国体で点数を取るために、採用されたんだ。」と私に言ったその当時の某体育協会の事務局長も生涯獲得得点223点で納得してもらえているでしょうか?
 今年は、1月の膝の激痛に始まり、腰痛、胃潰瘍による1週間の絶食等があり、まともに練習が出来ない時期が多すぎました。
 来年まだ、全日本選手権に出る資格がありますので、少しだけ頑張ります。
 105kg級は、あまりレベルが高くないので、連続は途切れましたが、20回目の入賞のチャンスはあるかも知れませんので、もう少し賞味期限をごまかして見ようと思います。
 

国体選手

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 3日(金)08時17分1秒
  インターハイ終了後、正式に決定します。  

(無題)

 投稿者:康平  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時54分39秒
  京都の国体選手は決まりましたか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月23日(月)08時19分42秒
  そうだと思います。
この選手のスナッチは、天下一品です!
 

全国女子

 投稿者:ono  投稿日:2007年 7月20日(金)11時06分28秒
  写真拝見しました。
TOPの写真の選手はY良先生所の選手ですね、
沖縄に帰って良い選手を育てています。
私の母校で教員していました。

http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/index92.htm
 

全日本

 投稿者:水谷一人  投稿日:2007年 5月26日(土)11時45分18秒
  竹田君2週続けての試合お疲れ様でしたマスターズは京都の皆さんからも力をもらいました
ありがとうございます
今ノロウイルスに感染してしまい29日まで安静加療です
早く復活しますのでこれからもどうぞよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:いおいお  投稿日:2007年 4月 2日(月)19時12分50秒
  77に関野君2人いますよ  

全国選抜

 投稿者:ono  投稿日:2007年 3月27日(火)14時57分41秒
  後輩が+105キロ級で二位に入りました(群馬、鈴木)

http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/index92.htm

 

全国高校選抜速報

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 3月26日(月)17時58分10秒
  第二日目 優勝者
女子
58Kg級 木下ちひろ(鳥羽)151kg(69,82)
63Kg級 柿沼 沙苗(埼玉栄)155kg(66,89)
男子
69Kg級 白草 竜太(大産大附)257CR(113CR,144CR)
77Kg級 関野 祐太(加悦谷)246(108,138)
85Kg級 大村 祐之(加悦谷)253(110,143)
94Kg級 白石 宏明(九国大付)282CR(127CR,155)
 

レンタル掲示板
/11