teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくお願いします。

 投稿者:北海道大地  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時07分51秒
  新年明けましておめでとうこざいます。
今年もいろいろ情報を質問していきたいと思います。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/hwa1953/

 
 

ediev

 投稿者:kimura  投稿日:2007年 9月23日(日)01時45分50秒
  http://www.youtube.com/watch?v=DIyinY3uZ9A

本当に37歳みたいですね。。。オールドルーキー??
 

日韓中の結果

 投稿者:北海道大地  投稿日:2007年 9月18日(火)23時24分7秒
  ありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/hwa1953/

 

日韓中の結果

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月18日(火)14時44分4秒
  アップしました。

http://ueda-wl.hp.infoseek.co.jp/kaigai/c-j-k-jr2007.pdf

 

教えてください。

 投稿者:北海道大地  投稿日:2007年 9月15日(土)01時01分47秒
  今年の日韓中の男子の結果わかりますか。
わかりましたら教えてください。

http://blog.livedoor.jp/hwa1953/

 

群馬県

 投稿者:ono  投稿日:2007年 9月 9日(日)19時54分23秒
  選手権がありました。

http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/index46.htm

 

(無題)

 投稿者:元ヘタクソリフターメール  投稿日:2007年 8月30日(木)21時02分3秒
  そうです。そのまさかです♪お察しの通りです!!
また、伺います~!!
 

元ヘタクソリフターとは

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月30日(木)08時26分23秒
  まさか、○本○○輔くんでは!?
大分おおてないですね!国体合宿で加悦谷に行きますのでまた顔を出してください!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:元ヘタクソリフターメール  投稿日:2007年 8月29日(水)21時46分54秒
  管理人様。お久しぶりです。私は昔、加悦谷でウエイトをしていたものです。
スナッチがとてもヘタクソで有名だったと思い出して頂いたらわかると思います。(スナッチは試合の試技が始まってすぐに出てきて、ジャークは終わりのころに出てきたと言えば・・・)
いつもホームページを楽しみに見ています。今年は顔出しできませんでしたが、また今度、夏の加悦谷合宿の時には顔出しにいきます。
 

近畿社会人

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月28日(火)01時03分53秒
  近畿社会人お疲れさまでした。
調子が良かった選手は少なかったようでしたが・・・
みんなよー頑張ったと思います。
まーくんもプラカード持ちに、気合いの入った選手への声かけに、
そして、閉会式までのデモンストレーションにと大活躍でしたね。
来年の近畿ブロック予選は、しっかり練習してもっと頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/11