teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の登場

 投稿者:国体選手  投稿日:2008年12月16日(火)22時40分16秒
  久しぶりに登場しました。
メールをもらったのですが、久しぶりに、プラットフォームに書き込んでみました。
M1、L2が希望なんですが、いかがでしょうか?
それと、電池の掃除はいつでしたでしょうか?
 
 

スナップ写真

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月19日(水)08時51分48秒
  ずぼらをしてすみません。
また、ぼちぼちアップしていきます。
 

(無題)

 投稿者:オッサンリフター  投稿日:2008年11月17日(月)02時47分38秒
  スナップ写真はアップしていただけないのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月11日(火)09時03分51秒
  つじけんくん
了解しました。
私もほとんど顔を出してない状況です。
またぼちぼちやってください。
 

近況

 投稿者:つじけん  投稿日:2008年11月10日(月)22時59分7秒
  ご無沙汰しております。先月に腰を痛めてからずっと練習を休んでおりました。

徐々に回復していますが、まだそれほど重い重量は挙げられません。年内は補助運動を中心に行うつもりです。年末の大掃除には顔を出しますので、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 5日(日)19時16分32秒
  きむらくん
採用試験合格おめでとう!!
風の噂で聞きました。
また、顔出してください。
 

(無題)

 投稿者:きむら  投稿日:2008年10月 3日(金)20時33分42秒
  ごぶさたしております。
実は教員採用試験に合格し、来春から京都府の教員になることになりました。
重量挙部が作れるかどうかはまだ先の話ですが、またご挨拶にうかがわせて頂きます。
(もしかしたら柔道部になるかもしれません。。。)
 

公務員様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時42分32秒
  真剣に競技に取り組んで頂ける方が、増えるのは大変嬉しく思います。
しかし残念ならがら、現在社会人選手で競技の指導を受けられるのは、ジーエスユアサだけになります。
北部になりますと、加悦谷高校と網野高校が、ウエイトリフティング部がありますが、いろいろを制約が出てきますので、一度メール頂ければ、ご相談にのらせて頂きます。
 

始めたいんですが・・・

 投稿者:公務員  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時39分51秒
    はじめまして。舞鶴に住んで公務員として働いています。
 ウェイトリフティングはトレーニングの一部としては取り入れていましたが、競技としては、全くやったことはありません。
 ウェイトリフティング競技を始めてみたいのですが、どこに行ったら教えてもらえるのでしょうか?
 

全中大会

 投稿者:ono  投稿日:2008年 8月27日(水)18時19分22秒
  有難うございました!

http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/index92.htm

http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/index15.htm

 

レンタル掲示板
/11