teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです・・・。

 投稿者:公務員メール  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時46分52秒
   一年ぶりぐらいのメールになります。中舞鶴にすんでいます。
 去年は、せっかくお誘い頂いたものの都合がつかず、参加できませんでした。
 今、夏の休暇に入ってきたので、もし機会があれば、見学なり練習なりしてみたいのですが、ご都合等いかがでしょうか。
 
 

マスターズ大会

 投稿者:webpapa  投稿日:2009年 7月30日(木)02時36分38秒
  You Tubeにハイスピード映像をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=heRgkKeOvUE

 

インターハイ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月16日(木)11時47分14秒
  返事遅くなりました。
69Kg級Aグループは、8月10日14:45予定になっています。
 

お久しぶりです

 投稿者:応援団長  投稿日:2009年 6月21日(日)05時42分35秒
  東インカレ写真↓miyataさんにいただきました。
http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/index96.htm
 

つじけんくん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月11日(月)09時55分18秒
  元気にしてますか。
ウエイトが出来る環境でよかったですね。
あまり無理せずぼちぼちウエイトを楽しんでください。
 

近況

 投稿者:つじけんメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時31分30秒
  ご無沙汰しております。早いもので東京に参りましてから1か月が
経過し、ようやく少しずつ練習も始めております。

幸い今度の職場には重量挙部もありまして、毎週土曜に練習場に
お邪魔していますが、立派な施設です。少しずつ部員も増えてきて
いますので、私も職員としてお手伝いできれば関わっていきたいと
思います。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 2日(月)08時37分36秒
  しみずさんお久しぶりです。
角田選手は、ジュニア世界選手権でも優勝したことがある有名な選手です。
最近ばたばたしていて、奈良へ帰れていません。
近々、帰りますのでその時は、宜しくお願いします。
 

深夜放送

 投稿者:しみず出張鍼灸指圧マッサージ  投稿日:2009年 2月27日(金)12時49分24秒
  先日、深夜放送でかわいいウェイトリフティングの選手が出ていました。
有名な選手なのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=lperaphpdMQ
最近、美人アスリートが人気なので人気が出たら良いですね。
もし、この場に合わない書き込みだったら削除して下さいね。すいません。
 

引っ越し

 投稿者:つじけん  投稿日:2009年 2月10日(火)18時58分43秒
  お伝えしましたように、3月で今の職場を退職し、4月から東京に行くことになりました....幸い練習する場所はあるようですし、多摩WLクラブという同好会の方にも既に連絡しております。

来月の引っ越しまで時間が限られますが、またGSにうかがいます。
 

Tシャツの件

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月17日(水)10時33分54秒
  残念ながらTシャツのサイズですが、以下の物だけになってしまいました。
半袖(グリーン) XL-6
長袖(茶)    S-4、L-1
掃除は、わかり次第連絡します。
 

レンタル掲示板
/11