teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年のご挨拶

 投稿者:元国体選手  投稿日:2011年 1月 5日(水)22時54分43秒
  少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
みなさん今年もよろしくお願いします。
 
 

いろいろありがとうございます

 投稿者:水谷一人  投稿日:2010年 7月19日(月)23時53分14秒
  京都の皆様いろいろ全日本マスターズ助けてもらいました
今後も三重県から合宿等いろいろ御指導ください
全員メダルでとても良い栃木マスターズとなりました
 

山田選手

 投稿者:ono  投稿日:2010年 5月29日(土)07時03分6秒
  上毛新聞の今朝の記事です↓
http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/59-121.jpg
 

群馬県WL協会HP

 投稿者:ono  投稿日:2010年 3月21日(日)17時16分24秒
  ウエイトリフティング応援団から県協会のHPとして独立しました。
宜しくお願い致します。

http://www4.hp-ez.com/hp/gunmaweight/page1

 

いつでも

 投稿者:52kg  投稿日:2010年 2月 5日(金)21時23分28秒
  種子島には3月下旬から11月まで居ますので
 何時でも遊びに来てくださいね
            マスハラ
 

お久しぶりです!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月 5日(金)09時18分5秒
  マスハラ様
月曜日に久々にオオジさんと呑みました。
兄貴にその話をしてたらマスハラさんの話が出たとこです。
種子島ええとこですね!一度行ってみたいです。
 

嬉しく拝見

 投稿者:52kg  投稿日:2010年 2月 4日(木)21時43分15秒
  重量挙げのHPを漂っていたら偶然に見つけました
 mituguさんもnoboruさん お二人ともお元気で
 活躍されている様子を拝見し嬉しく思いました
益々のご活躍を楽しみにしています
         元 仲間 マスハラ

http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:ono  投稿日:2009年12月19日(土)05時31分53秒
  私の後輩の娘さんが京都の大学に推薦入学するそうです。宜しくお願い致します。
http://www5.kannet.ne.jp/~ono-ap/index92.htm
 

来年もどうぞよろしく

 投稿者:水谷一人  投稿日:2009年12月 8日(火)11時01分3秒
  普及推進ということで社会人選手9名に増えました
来年マスターズ等たくさんデビューさせますので京都の皆さまどうぞよろしく
鳥羽高の竹田君か辻様GSの体育館で選手9名連れて行きますのでまたそちらでも合宿させてください
これからもどうぞよろしくお願いします
 

久々の登場です

 投稿者:元国体選手  投稿日:2009年12月 4日(金)23時22分24秒
   最近、記録の間違いを指摘するだけでは削除されてしまうので、しばらくぶりと思われがちですが、一番最近投稿したのは私です。
 そんな話はさておき、電池の大掃除はいつか聞いておられますか?
 12がつ25にちくらいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/11