teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参ったわ

 投稿者:81TOK  投稿日:2017年 6月25日(日)20時39分18秒
  いやはや…天気予報当たるね~(予報見ずに家出たけど…)
帰路は時々止まっては、クランクボルトの緩みをキーホルダーのパーツを駆使して締めながら無事帰り着きました。スピードが出せない状況だったので、小雨だったのはちょっとラッキー。

しかし、クランクが脱落するとは想定外やったし、阪大坂下にあんなにけったくその悪い自転車屋があったのにも目が点になったわ。(帰ってからググってみたら、やっぱりそういう評価の店だった。)
 
 

昨日の雨は?

 投稿者:浜◯  投稿日:2017年 6月25日(日)06時05分24秒
  9時過ぎから雨が降ってきましたが、自転車帰宅できたようですね。しかも右ペダルだけで・・・。
ママチャリは最高です。
 

会計報告・・・など

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 6月25日(日)01時35分28秒
  下半期練習ボール購入しました。
7月分コート代払込ました。(コート確保状況は先週のまま)

『チキンズニワトリ会計報告』(2017.6.24現在)
【コート代運転費$】 ¥24,420-
【ボール代積立金$】 ¥38,900-
 

会計報告・・・などなど

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 6月19日(月)01時47分51秒
編集済
  7月コート使用料を次週払込みますが、現在コート確保状況は下記の通りで過去最悪かも?的な状況です。
      15-17  17-19
7/1         未    ◯
7/8     未        ◯
7/15     未    未
7/22     未    ◯
7/29     ○    未
未確保コートのキャンセル見つけたらゲット、もしくはご一報宜しく。
確保出来次第、サークルスクエア情報を更新します。

『チキンズニワトリ会計報告』(2017.6.17現在)
【コート代運転費$】 ¥31,020-
【ボール代積立金$】 ¥52,140-
 

6/14の風見鶏はん

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 6月15日(木)12時39分24秒
  週末釈放をかけ、今週2回目の血液検査注射にチャレンジ!
本人は釈放を信じて、週末のコートテニスとコースゴルフに復帰する気満々なようですが・・・まだALP・γGTP共に正常値の倍以上高い注意為、釈放の可能性はどうだかな~って感じがします。
昨日は主治医現れず判決待ち状態のまま、6/15現在、悶々とした時間を過ごしてるようです。
?
 

6/12の風見鶏はん

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 6月14日(水)17時29分46秒
  検査結果でハイカロリープリン摂取がばれ、6/15の釈放は認められなかったそうです。
次回検査終わるまでプリンは我慢しましょ!
 

会計報告・・・など

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 6月11日(日)19時31分19秒
  週末プレーヤーには嬉しい事ですが・・・
梅雨入り宣言後、一滴の雨も降ってない気がします。気象レーダーの進化に伴って、天気予報精度が上がっていると感じる事が多いのに・・・不思議です。

風見鶏はんが仮釈放されるかどうかは、月曜に判断が下されるそうです。
本人は出る気満々なのですが・・・

『チキンズニワトリ会計報告』(2017.6.10現在)
6/17基礎コートキャンセルゲット出来ました!
【コート代運転費$】 ¥26,620-
【ボール代積立金$】 ¥50,940-
 

会計報告・・・など

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 6月 4日(日)00時51分35秒
  いや~土曜日のチキンズ練習会は久しぶりに静かで、皆さん練習に集中出来たようですね。
う~ん…どうしてかね~?

『チキンズニワトリ会計報告』(2017.6.3現在)
【コート代運転費$】 ¥24,420-
【ボール代積立金$】 ¥49,340-
 

会計報告・・・など

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 5月29日(月)12時23分19秒
  ダブルス祭り第5戦、参加者の皆さんお疲れ様でした。ギャンブル的な2面開催も、ギリ8名参加で無事終了できました。
また、チャンスがあれば2コート開催考えてみます。

『チキンズニワトリ会計報告』(2017.5.27現在)
【コート代運転費$】 ¥22,220-
【ボール代積立金$】 ¥48,540-
 

会計報告&Others・・・など

 投稿者:TOK  投稿日:2017年 5月22日(月)02時22分18秒
編集済
  来週は恒例のダブルス祭り第5戦です。最近、参加者が多いので今回はコート2面確保しました。
8名以上なら、5ゲーム先取(4-4タイブレ)か1セットマッチで出来ればいいかな・・・と。
8名以下なら、従来通り4ゲーム先取とアップコートにしましょ。

『チキンズニワトリ会計報告』(2017.5.21現在)
6月分コート代払込みました。
5/20基礎コート、風見鶏はん立替分償還しました。
【コート代運転費$】 ¥17,820-
【ボール代積立金$】 ¥47,740-
 

レンタル掲示板
/152