teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


H.P リニューアル

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2012年 1月20日(金)11時22分54秒
  あっという間に月中になってしまいました。やっぱりはやいモノですね
今年は息子の大学受験で頭が痛くて、なんて思っていたら山梨で頑張っている
娘もアトピーが悪化して大変な目にあっています・・・・
そんな事なのでH.Pを思い切ってリニューアルしました20何年ぶりです・・・・ひどい
徐々に情報をアップしていきますが・・・・頑張るぞー
そうそう12月のクリスマスのちょっと前に震災の被害にあった(水産会社全て無くなりました)
大船渡の友達が仕事かたがた遊びに来てくれました。嬉しかったなー変わらぬ笑顔が見れて・・・
色々話しましたが本人はこれをビックチャンスととらえ飛躍すると言っていましたが
まさに成功すれば今までの100倍の売り上げは見込める大プロジェクトに挑んでいます。
リスクも大きくないし是非成功してほしいと思います。製品が出来た曉にはリンクしてご紹介致します。頑張れ浦嶋。頑張れ大船渡・東北・日本
 
 

2012.1.2

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2012年 1月 2日(月)03時15分23秒
  皆様のあたたかいご支援とお引き立てに支えられて
創業51周年の新年を迎えることができました。
心より厚く御礼申しあげます。
本年も旧に倍しましてのお引き立てを
お願い申し上げます
初売りは1月2日午前6時です。又、創業満50年特別企画で1時より
お餅まきを行います。
皆様のお越しを心よりお待ちしています
2日の初売りには笑顔いっぱいでお客様を
お迎えしますので、皆様の笑顔を見せにご来店下さい。
お待ち申し上げます。
外は大雪ですが負けずに頑張ります
 

はやいモノで12月ですか・・・

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年12月 2日(金)12時06分30秒
  年をとれば時間はゆっくりと流れていくと思っていましたが
あと少しで50歳に成る身ですが・・・・・
相変わらず一日ははやく終わってしまいます。
留辺蘂町ももちろん北見市・網走・美幌・遠軽とこの近場では
頑張っている商店街はもはや皆無です。
大資本が入ってきてその地域の人とのつながりや歴史などを
吹き飛ばし席巻し業績が悪くなれば撤退するそんなやからタチです
その波にのまれないように頑張ります
 

10月新年度

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年10月 3日(月)11時19分30秒
  無事決算月も終わり50周年が始まりました。
皆様のおかげで前期も何とか良い形で終わらせていただきました。
問題は10/1からの今期ですね、建設業界は今はすごい忙しいのですが
いつまで続くのか・・・疑問も残りますし
税制改革も結局は国民に全て押しつけという形で政治家に覚悟はないのかと
ほとほとあきれてしまいます。
まー今の政治家は政治屋さんだから議員削減や公務員の給与見直しなど
大変で既得権益のあるモノには手を付けず自民党の方がまだかっこつけただろうに
民主党は所詮ど素人集団なんですね・・・・
なんとしても10月は良いスタートをきりたいものです。
 

三権分立

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年 9月27日(火)18時41分35秒
  今日、石川代議士などの小沢議員の秘書が有罪判決が出ました。
今回は証拠が無くても印象やそうだろうで司法が判決を下すという
信じられないものだっった・・・・
日本の検察は最低だと思っていたが間違いで検察と司法とそして国会と・・・・
いつからなんだろう三権崩壊としか言いようがない。
これからは何人か口裏を合わせれば証拠が無くても立件できるし
有罪にも出来る。なんて怖い国家なんだろう・・・・
北朝鮮や中国などの国家と何も変わらなくなるのではないでしょうか
マスコミも同罪だと思います。ホントに怖いです。
 

決算

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年 9月 1日(木)11時06分56秒
  創業50年目の決算月がやって参りました・・・・頑張ろう
どうしてお役所やお偉い議員さんは自分で責任もとれないのかね・・・・
このままでは日本は本当に沈没してしまいます。
政府がばらばらの中頑張って生きていかねば・・・
 

ジレンマ

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年 8月11日(木)17時46分49秒
  昨日、休みを頂いて札幌ドームに日韓戦を息子と見に行ってきました
U22はエジプト戦でなんと知り合いのエジプト人にばったり会いました。
偶然にしてもすごいなーなんて感心していると今度は留辺蘂町の人間にもぱったりと
合いました。息子は学校の先輩3人にも会いました。約5万人の中での偶然の奇跡・・・・
ビックリです。試合の方は充分に楽しみました・・・・
では何故?題名のジレンマかというと・・・
選手のほとんどが海外組でJの選手は数えるだけ・・・・寂しい
Jが発展しないと日本のサッカーの発展は絶対にあり得ないし、
でも若いうちから海外でもまれることもすごく大切だし・・・・ジレンマ
と言うことです。
息子にコンサの試合見に行くかと言っても必ず行かないという返事しか帰ってきません
でも昨日の試合はレベル高かったなーすごいの一言です。
 

夏真っ盛り

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年 8月 2日(火)11時36分40秒
  北のスパイなのか弱みを握られているのか(たぶん後者でしょう)
3ヶ年で6千万の寄付?それも全て元は税金・・・・・
許可無くやめれないのなら潔く自分で政治生命に終止符を打ってでも
やめていただきたい・・・・・
間違いなく歴史の教科書に載るであろう管総理・・・・
政治家を目指したときの志を今一度思い出してほしい。
貴男は日本国のことを考えなくても良いし、何もしてはいけない
すぐやめることが日本国民のためであり当然のことだと確信しています
 

満月斎フェア

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年 7月 5日(火)15時04分33秒
  明日から満月斎先生の占いです。
毎年好評で今年で5年目です。
多くのファンの方が付いていて今から楽しみです・・・・・
どうか盛況でありますように
 

月1回の義務?

 投稿者:社長@marusaka  投稿日:2011年 6月22日(水)10時31分15秒
  月一でしか書き込みをしていませんが・・・・・
消費税が10%になんて呑気なバカ政治家が財務局の役人の言いなりになって
のたまわっていますが・・・・現実世界から遠い人間かブルジョアな感覚でしか
見えていないのか?
今でさえ辛いのに・・・・クーデターなんかでなければ今の政府も国会も役人も
変わらないんだろうなー。
今の経済が消費税アップで持つと思っているのかなー
*与謝のじいさんは早く引退しなさい・・・国民の敵だよ・・
 

レンタル掲示板
/13