teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


重いね

 投稿者:AKKY  投稿日:2010年 2月14日(日)07時40分51秒
  PCの動作も重いし、回線が今時64kbpsじゃねぇ(苦笑)  
 

久しぶりに。

 投稿者:たたる  投稿日:2010年 2月11日(木)22時29分58秒
  ノーパソをネットにつないでみた。
いろいろ見てみた。
遅いね!
萌え萌えキュン!
 

96が

 投稿者:やままー  投稿日:2009年 5月24日(日)10時38分20秒
  何を言っているか分からない件について。
豚インフルにかかっている訳じゃないけど、マスクはしているという事はなんとなく理解した。

説明頼む
 

カメハメハ

 投稿者:96  投稿日:2009年 5月23日(土)23時55分45秒
  なんつーの。
豚とか分からないし、えっ!?このマスク。
花粉症とハウスダストだし!

別に狙ってないし(Θ_Θ)みんなうるさいよ。

おらぁ~飲むよ!

高橋奈緒子だせ~
 

騙されるな

 投稿者:96  投稿日:2009年 5月16日(土)01時10分59秒
  日本はさ基本終わってるからさ。他国を学んでほしいよ。
消費税高くても医療がしっかりしてる国とかあるべよ!?
国会議員とか喋りだけじゃん。まぁ酔っ払いは喋れないけどさ。
 

その

 投稿者:83  投稿日:2009年 5月11日(月)11時28分13秒
  真理、俺にも見せてくれよ!  

うむ

 投稿者:やままー  投稿日:2009年 5月10日(日)10時24分14秒
  最後の二行が真理を突いた  

残念ながら

 投稿者:AKKY  投稿日:2009年 5月10日(日)07時21分18秒
  地域振興券は過去に失敗に終わってる為、その名の時点で却下される状態。
失敗したものは誰も手を出したがらないのですぉ。
基本的に、『見直し、改善する』といった事はなく、闇に葬るのが主。
そりゃ傾く罠(苦笑)
おらいの会社も似た様なもんなんだが…(^^;;;

この板が俄か(にわか)に賑わっただけでも、給付金の効果があったんだ!とでも思わなきゃ、やってられませんな(ぉ
 

国営振り込み詐欺

 投稿者:たたる  投稿日:2009年 5月10日(日)02時39分30秒
  ほんと給付金はなんなんだろうね?
知れば知るほど国営詐欺以外の何物でもない気がする。
終ってるな、日本!
 

給付金

 投稿者:やままー  投稿日:2009年 5月 9日(土)17時13分42秒
  税金払っておしまい
つーかテレビCMで使い道を地元市町村で使おうなんて促すくらいなら、最初から地域振興券でも配っておきゃ良いんだよ
経済発展の足しにもならん
 

給付金

 投稿者:たたる  投稿日:2009年 5月 9日(土)14時56分51秒
  右から…。  

給付金

 投稿者:AKKY  投稿日:2009年 5月 8日(金)19時04分58秒
  税金から算出されて渡されるが、入った分より多い税金を納付しなければならない事実。
どないせいと言うのかしら?(苦笑)

とりあえず自動車税だろ、それから市・県民税だな。
 

定額給付金

 投稿者:83  投稿日:2009年 5月 8日(金)11時27分0秒
  もうすぐ入るけど、みんなは何に使う?

うちはアパートの更新代(2万)で消えます(T.T)

やたー!2千円残ったどーー(-o-)/
 

もう

 投稿者:83  投稿日:2009年 3月10日(火)11時29分18秒
  春だな...

タイヤ交換しなきゃだわ。


かわいいクチビルで俺のを…

らして(出して)!
 

いや

 投稿者:83  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時01分24秒
  正直、温泉行きたかったし...  

いや

 投稿者:83  投稿日:2009年 1月30日(金)14時03分11秒
  昨日はタヒんでたし...  

いや!

 投稿者:83  投稿日:2009年 1月11日(日)00時19分56秒
  生きるし!  

そうです

 投稿者:AKKY  投稿日:2008年10月30日(木)09時53分28秒
  とりあえず、83なんかツねばイイんだorz  

あぁ~

 投稿者:八三  投稿日:2008年10月28日(火)16時47分7秒
  すっかり忘れッた!

ンチャ!ヽ(⌒O⌒)
 

その

 投稿者:やままー  投稿日:2008年10月27日(月)22時18分2秒
  波線「~」がタイトルに使うのダメなヤツだよね?  

レンタル掲示板
/8