teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変遅くなり申し訳ありません

 投稿者:kss  投稿日:2012年12月28日(金)18時57分58秒
  >通りすがりの酒屋さん
twitter等ではつぶやいておりましたが、
ニュース記事にしておらずさらには返信も遅れたこと
申し訳ありませんでした。
このタイミングでなぜ取り上げていただいたのかよくわかりませんが、
いい記事を書いていただいたなと思います。
紹介ありがとうございました!
 
 

ニュースに更新されていなかったので

 投稿者:通りすがりの酒屋  投稿日:2012年10月17日(水)00時12分56秒
  アニメ制作会社「サンライズ」内田健二社長がスーパーロボットのアツい歴史を振り返る!
週プレNEWS 10月14日(日)6時10分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121014-00000610-playboyz-soci

 

Brave-Eldran

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 9月13日(月)22時12分0秒
  お返事ありがとうございます。Brave-Eldranの管理人ゆうきです。
家にあったビデオにたまたま『勇者シリーズ』と『エルドランシリーズ』の第一話が録画したものが残っており、小学生の頃、それを観てハマッチャいました。
ところで、『Eldran Network』のリンクを僕のサイトに張りたいのですが、宜しいでしょうか?

http://braveeldran.blog135.fc2.com/

 

やっほう~!

 投稿者:kss  投稿日:2007年 2月26日(月)01時10分10秒
  なんかテンション高くなってる(笑)
わー!お久しぶりです!ユウイチさん。
お元気でいらっしゃいましたか~?
もう4年くらいになっちゃいますかね。
しっかりと覚えてますよ~
エルドランネットワークの初期を支えた男としてしっかりと名が刻まれてます。ええ。

4年・・・色々ありすぎてここには書ききれませんが。
なんだかんだ今もサイト続けております。

ユウイチさんもそうだったんですが、
他にも色々気になる方いらっしゃるんですけどね~。
ユウイチさんみたいにひょっこり顔出してもらえるとこちらも嬉しかったり。

確かに最初にこちらで書き込みしたときには学生でしたけど、
もうおっさんになりましたな(苦笑)
月日が経つのは早いものです。

でも、心の支えは変わらないでしょうね。
僕自身もエルドランなしでは考えられない状態です。
人生の一部はエルドラン!(笑)

ユウイチさんもお身体を大事にして、日々エンジョイしてくださいね。
書き込みどうもありがとうございました~!
もし良ければまた書き込んでくださいね。
いつでもお待ちしてます!

http://www.eldran.com/

 

こんばんは

 投稿者:元 ユウイチメール  投稿日:2007年 2月22日(木)01時43分16秒
  KSSさん、お久しぶりです。
覚えていますか?その昔「ユウイチ」を名乗っていたものです。
もう4年以上前です。
カラオケ(俺は行ってないてばよ

無礼豆さんの名前をめっけて「おう!懐い!」と思いひさびさに書き込みました。
皆さん元気にしてるかなー。

エルドランシリーズは僕の心の支えなのです。
ライジンオーにはクラスのダンケッツを、
ガンバルガーには闇野さんのかっこよさを、
ゴウザウラーには立ち向かう勇気をもらいやした。

2○のおっさんになってくるとなっかなかこの辺喋れなくなってきますが(笑)
KSSさんも健やかにお過ごしいただけることを草葉の陰から祈っております。
 

ありがとうございます

 投稿者:相模軍団  投稿日:2006年 9月28日(木)19時15分3秒
  こんにちは、相模軍団です。

書き込みへのレスありがとうございます。
自分自身、就職できたはいいものの道を踏み外しているような感じがしていたので、皆さんのご意見、大変興味深く拝見させていただきました。できることを精一杯やる。その精神って結構大事ですよね。これを読んで少し肩の荷が軽くなったような気がしています。あとは早く仕事になれて、貢献していきたいと思います。

以上相模軍団でした。
 

できるだけのことを

 投稿者:kss  投稿日:2006年 9月25日(月)21時12分10秒
  カキコどうもです。
たまにしか見てませんが、気づいたらカキコします。

自分も今年4月に社会人になったばっかりです。
半年経って、今でも仕事の不安は抱えたままです。

ただ一つ言えることは出席番号19番さんの書いてある通り
自分のやれるだけのことをやればいいと思いますよ。
言いたいことは出席番号19番さんとほぼ一緒です。
あまり不安なことばかり考えずに、プラス思考でいくといいと思いますよ。

http://www.eldran.com/

 

相模軍団様へ

 投稿者:出席番号19番  投稿日:2006年 9月22日(金)21時06分6秒
  掲示板を読ませていただきました。私も今工場に勤めていて今年で六年目になります。勤めて間もない頃は本当にしくじってばかりで『いつ切られるか』と不安な日々を送っておりました。怒られてばかりの日々の中、ある日『できないものはできない』と心の中で開きなおりまして、それからは精神的にかなり楽になりました。多分心のどこかに『自分は何でもできる』という思い上がりや、『よく見られたい』といった見栄が潜んでいたのだと今では思います。そういった煩悩を脱ぎ捨てますとしめたもので、少しは頭が軽くなり『全体の中の自分の役割』というものが見えてきました。今では『できないものはできないならできる事で全体に貢献しよう、ただし容量以上のムリは絶対にしない。焼き切れるから』という気持ちで働いています。今の目標は『お金を貯えて田舎に帰って友人と商人になる』事です。そろそろいいトシですので絶対叶えたいと思います。自分の体験をダラダラと書いてしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。これからもお体に気をつけて頑張って下さい。  

アンケートNo.78について

 投稿者:出席番号19番  投稿日:2006年 9月21日(木)15時46分34秒
  声優ネタのアンケートを掲載させていただいていましたが、時節柄ふさわしくないと判断いたしましたので、勝手ながら削除させていただきました。曽我部さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。  

仕事に対する不安

 投稿者:相模軍団  投稿日:2006年 9月20日(水)12時28分12秒
  お久しぶりです。相模軍団です。

ようやく九月に入り地元の工場にて働き出したんですが、なかなか馴れない作業に苦労しております。前に菓子メーカーに勤めていたときは、わずか三日でクビになりました。そんな経歴からか、ここでもいつ辞めさせられるか分からない不安にさいなまれております。今は、その日その日で、最後の出勤だと思って仕事をしておりますが、やはり、不安はぬぐえません。そこで勤めている皆さんに意見を聞きたいと思います。皆さんは毎日どういった心構え仕事をこなしていますか。ご意見をお聞かせください。
 

レンタル掲示板
/10