teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:しめ  投稿日:2008年11月24日(月)07時20分52秒
  使いまわしですが(笑)、設置しておきます  
 

やっぱり1曲になります

 投稿者:おーつき  投稿日:2007年11月30日(金)20時20分59秒
  しめ へ
ごめん、やっぱりカノン無理だった!
練習不足の上、当日の練習にも不参加で全員と合わせられないのがつらい!
残念だけどやっぱり勝手ながら「主よ~」の1曲のみとさせていただきます。
こもり~、ごめんよー。 みんな~ごめん!
金沢到着は、5時半ぐらいで本番ギリギリだと思います。
 

当日

 投稿者:まつもと  投稿日:2007年11月29日(木)20時04分53秒
  やはり普通に仕事…

奇跡起こらないと金沢はムリです。

その奇跡も行けて打ち上げに間に合うかどうか…本番は絶望的に無理な状況です…。

影ながら応援します~
 

さきほど送った連絡(11/29)

 投稿者:しめ  投稿日:2007年11月29日(木)17時11分1秒
  工大オケOBの皆様、こんにちは、示沢です。2つほど連絡です。
①昨日お願いした、当日朝移動の車ですが、何名の方が名のりいただけました。ありがとうございます。7台になりましたので、以下七名様、よろしくお願いします。(小森さん、関口先輩、岡本さん、児玉さん、橋本さん、春田さん、西村君)それ以外でも朝工大によっていただければ、万が一足りなかった時に助かるので、都合の良い方はよろしくお願いします。

②明日・前日の日中の練習場所ですが、やはり狭いので急遽、金沢市文化ホールの地下の第2練習場を押さえました(芸術村はどこも埋まってました。すいません。。。)
。現役オケにのる組が文化ホール、OBオケのみ組が芸術村で別れようと思います。明日児玉さんが芸術村の使用書を持っていますので、その時打ち合わせてください。
最後一時間など、全体で合奏したい場合は、すみませんが文化ホールに移動して行ってください。

以下、児玉さんへ。
文化ホール使用の際は、行ったら事務室に行って、申請書とお金を納めてください。そしたら練習所を空けてくれ、駐車場も教えてくれると思います(2台までOKです)、車は芸術村において、乗り合わせていくのが無難かと思います。

以上、よろしくお願いします。
 

がんばりましょう

 投稿者:こだま  投稿日:2007年11月29日(木)01時42分40秒
  皆様、お久しぶりです^^
いよいよ演奏会も今週末となりました。
私は現役の曲も全部参加ということなので、明日から金沢へ行って練習します。明日、明後日の芸術村の練習についてはしめ沢の参加が?のため、私が受付する予定でいます。なにかあれば携帯電話等で連絡ください。(連絡先はしめ沢まで)
それでは、また現地でお会いするのを楽しみにしています^^ノ
 

ご無沙汰しております

 投稿者:しめ  投稿日:2007年11月28日(水)21時40分26秒
  >やまだ先輩
大変ご無沙汰しております。参加ありがとうございます。
もう少し早ければ、楽器も弾きませんか~?と言うところなのですが(爆)
とにかく当日、皆さん揃うのを楽しみにしています。
 

メールで送った諸連絡

 投稿者:しめ  投稿日:2007年11月28日(水)21時19分11秒
  こちらにも転載しておきます
-----------

工大オケOBの皆様、こんばんは。示沢です。
いよいよ本番が今週末になりました。
諸連絡を小森さんが掲示板にまとめてくれましたので転載させていただきます。
なお添付ファイルは企画書・当日座席表になります。
http://www.spacelan.ne.jp/~t-shime/kikakusyo.pdf
HPからもダウンロードできますので、当日は各自プリントアウトしてお持ちいただくよう、お願いいたします。
-----
質問の多かったボーイングの件ですが、
■カノン
   サビの部分はスラーなし。それ以外は書き込みどおりです。
■主よ
   2nd-Vnの32小節目、10小節間全休符となっていますがミスプリで、
   正しくは8小節間です。その他、書き込みどおり。

   2nd-Vnの40小節目の始め、6つの音がつながってますが、3つごとに切りなおしてください。
   そして、ダウン・アップと順に弾いてください。43小節目から譜面通りになります。

■ブランデン
   譜面どおりです。

当日持参品
   楽器、本番衣装(男性:黒黒・白ネクタイ、女性:白黒(ない方は黒黒でも可))、譜面(PDFを印刷してください)、
   鉛筆、前日練習参加者は譜面台
   参加費1万円(打ち上げのみ参加の方もお願いします)

スケジュール(当日に関しては企画書をご覧下さい)
   前日練習: 13:00~17:00、金沢市民芸術村ミュージック工房スタジオC
          17:00~、工大で現役と練習
   当日リハ: 12:30~、金沢市アートホール(ポルテ金沢内)
          12:30~14:30現役、14:30~15:00アンコール、15:00~16:00OBオケ
           なお会場は9:30より音だし出来ます。
   本番開場: 18:00~(開演18:30~)
   打ち上げ: 21:30~、都ホテルの台場金沢駅前店
---------
以下示沢からの連絡です。
・仕事の都合などで、急な参加・不参加のある場合は、出来るだけ早めに示沢まで連絡いただけるよう、お願いいたします。現在の出欠ページが最新状況です、一度ご確認下さい。

・現役生の宣伝活動が全然ないため、現段階で、おそらく当日の観客の入りがかなり少ないと思われます。出来る限りお知り合いにお声をかけていただくなど、来場者を増やすご協力をしていただければありがたいです。

・当日、示沢は仕事のため、リハ途中からの参加になりますので、多々ご迷惑かけるかと思いますが、臨機応変に対応していただくようお願いいたします。当日は、現役生の部長:四茂野(ヨモノ)君、企画責任者の松元さんの指示に従って下さい。

・参加費ですが、本番出演・観客のみで、打ち上げに参加できない方は半額の5000円にしたいと思います。

・当日ですが、現役生の荷物運びにOBから何台か車を出していただきたいので(現役生は車所有者いないため)、車で来られる方でご協力いただける方は、示沢まで連絡下さい。
8:00にクラブハウス前集合で、5~7ほど台お願いします。今現在、敬称略で小森・児玉・岡本・春田の4台にお願いしてあります。

・前日の芸術村練習参加者は、敬称略で、浅野・小森・関口・児玉・加藤・白石・橋本・春田、休みが取れれば参加は滝口・岡本・村田で間違えないでしょうか?一応確認のため、参加希望者・違ってる場合は連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2007年11月28日(水)13時58分18秒
  小森先輩、関口先輩、連絡していただいてありがとうございました。
示沢さん、よろしくお願いいたします。
皆さんの演奏を楽しみにしています!!
 

最終確認

 投稿者:こもり  投稿日:2007年11月28日(水)06時23分9秒
  質問の多かったボーイングの件ですが、
■カノン
   サビの部分はスラーなし。それ以外は書き込みどおりです。
■主よ
   2nd-Vnの32小節目、10小節間全休符となっていますがミスプリで、
   正しくは8小節間です。その他、書き込みどおり。
■ブランデン
   譜面どおりです。

当日持参品
   楽器、黒服、白の棒タイ(男性)、黒靴、譜面(PDFを印刷してください)、
   鉛筆、前日練習参加者は譜面台
   参加費1万円(打ち上げのみ参加の方もお願いします)

スケジュール
   前日練習: 13:00~17:00、金沢市民芸術村ミュージック工房スタジオC
         17:00~、工大で現役と練習
   当日リハ: 13:00~、金沢市アートホール(ポルテ金沢内)
   本番開場: 18:00~(開演18:30~)
   打ち上げ: 21:30~、都ホテルの台場金沢駅前店

>ide-3へ
   携帯、Eメール、掲示板すべて見てなかったってことすか?
   まったく連絡つかなかったため、残念ながらプログラムに掲載するOB代表挨拶は
   ide-3激似で同姓同名の人物に書いてもらいました。

>山田へ
   打ち上げ参加ということで、シメには連絡しておきました。
 

連絡がつかなかった件

 投稿者:ide-3メール  投稿日:2007年11月27日(火)23時46分37秒
  工大祭行った時に携帯紛失して、これまで連絡つきませんでした。

先週末携帯を復旧してきましたので、この場で連絡させていただきます。

ぁ、今度はAUにMNPしたので、メールアドレスが変わってます。

アドレスはしめちゃに連絡しときます。
 

お久しぶりです~

 投稿者:やまだ  投稿日:2007年11月27日(火)21時25分25秒
  やまだかおりです。お久しぶりです!
12/1の定演に観客としてですが聴きに行けることになりました!!
打ち上げには参加したいなと思っているのですが、どなたにご連絡をすればよろしいのでしょうか???
 

ide-3へ

 投稿者:おーつき  投稿日:2007年11月25日(日)18時38分6秒
  いでさん!お久しぶりです。
連絡が途絶えたらしくて、こもりが心配してましたよ。
携帯もメールもつながらなくて、掲示板にも現れないので、
「夜逃げでもしたんじゃ・・・」とか、こもりが言ってました。
ちくりのおーつきでした。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:てらまえ  投稿日:2007年11月25日(日)15時50分23秒
  2時間しかできませんでしたが、行ってよかったです。
先輩方、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
大槻先輩、
個人練習はもう少ししてました(^^;
で、奥さんの手料理食べれなくて残念でした(>_<)
また機会がごちそうになりたいです
ではでは、土曜日に・・・
 

_| ̄|○

 投稿者:ide-3メール  投稿日:2007年11月25日(日)15時30分51秒
  すいません、掲示板もメールも見ていませんでした。

練習参加したかった。
 

帰りました

 投稿者:たたの@島根  投稿日:2007年11月24日(土)00時11分57秒
編集済
  無事帰りました。帰りは車も少なく、また出発地が西よりだったので、3時間半でたどり着きました。
そういえば帰りの途中、高速道の電光掲示板に「逆走者に注意!」というのがあって、最近多いからなぁ(以前は聞かなかったけど)と思ってたら、なんと今日(11/23)の夜に山陽道で逆走車がいて事故!とか(asahi.comの記事)。


今回の練習、学生時代を思い出して集中して練習できました。やっぱり、何も気にせず音を出せるというのは良いですね。
今住んでいるのは実家(一軒家)ですが、やはりどこかで周りの迷惑を気にしているのか、もしくはまわりにTVやDVD・CD等の誘惑が多すぎて練習に集中できかったです。

大槻さん、あつかましくもついお邪魔してしまいました。お世話になりました。

では、(早くも)来週の土曜日に...。
 

お疲れでさま!

 投稿者:おーつき  投稿日:2007年11月23日(金)22時35分11秒
  こもりへ
思ってたより良い所だった。場所の選定ありがとう!やっぱり集まるっていいね!
一人で練習するより数倍いい練習だった。楽しかったし。
幸谷の演奏を観に行けなかったのは残念だ。→あとでTELしました。
明日も一人で特訓だ! 今日はグッスリ寝れそう・・・。

多々納へ
遠いのにご苦労さん。家にも来てくれて嬉しかったぞ!もし近くに来た時はまた遊びに
来てな。明日の練習がんばってくれ。今度は浮いた話でも聞かせてくれよ。

寺前へ
卒業して依頼、今日で練習が2回目というのに、あれだけ弾けるとはすごいと思った!
(もちろん小森と多々納は別です)俺が一番へたくそで足引っ張ってたな。

幸谷へ
今年は会えないので、次に会ったときは色々話しましょう。
仕事(学校での演奏も)おつかれさん。嫁さんにもよろしく伝えてくれ。

それではまたいつか関西支部やりましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:こもり  投稿日:2007年11月23日(金)22時04分26秒
  関西支部の練習会は無事終了いたしました。
参加者は大槻、小森、多々野、寺前の4名。皆さん、お疲れ様でした。
やっぱり気兼ねなく音を出して練習すると、昔の感覚もちゃんと戻ってくるものですね。つまずきやすいポイントも各自洗い出せたし、土日でさらえば完璧です。
本番、みんな頑張って下さい。
それでは来週の本番、よろしく。

>大槻、ご馳走様でした。京都→芦屋30分で行けるのに、垂水→芦屋のほうが時間かかるとは、やっぱり芦屋を選んで大正解ですな。スタジオ料金も勉強してくれたし、次回があるならまた芦屋ということで。
 

関西支部集まれ!

 投稿者:おーつき  投稿日:2007年11月20日(火)21時23分19秒
  とにかく関西近辺の人は是非参加してください!参加者を募っています。
最近練習してない、もしくは卒業依頼楽器を触っていない人、大歓迎!!
実際、私も楽器に触れるのは10年ぶりぐらいで、卒業以来練習していません。

とにかく楽器を弾ける場所があるわけですから、このチャンスに是非弾いてみて
昔の思い出や感情を思い出せればそれでいいと思います。
特別用事のない人は来てください。別に1時間や2時間でも来れる人は来て欲しい
と思います。

さらに時間に余裕のある人は、当日、おーつき家に来て晩飯でも一緒に食べませんか?
うちの嫁さんの手料理でよければ来てください。
ちなみにこもりはおーつき家で晩飯たべます。
 

練習参加します

 投稿者:てらまえメール  投稿日:2007年11月20日(火)20時15分34秒
  みなさん元気でしょうか?
たまたま、23日は神戸に行きます。
なので時間があれば練習に参加したいです!!>こもり先輩
全くしてないもので・・・
場所分かるかな(^^;
 

宿とったぞ

 投稿者:あさの  投稿日:2007年11月19日(月)19時52分38秒
  30日からルートイン金沢駅前とりました。

というわけで、おれも前日入りして、練習します。
よろしく!!
 

レンタル掲示板
/7