teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっかり~

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2005年 7月29日(金)23時27分28秒
  >まりりん様
いらっしゃいまし~(^ ^)_旦冷たい麦茶どうぞ
アップ準備は整えつつあるんですが~(^ ^;)
今度ゆっくり話したいです\(^ ^)
 
 

放置ぷれい??

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 6月27日(月)21時43分16秒
 
映っちゃん、プレイ中??

50の質問読みました。なんだか新鮮だったよ~
今度またゆっくり話そうね(^-^)
 

またもカメレスで~(><)

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 8月29日(日)12時03分42秒
  >風吹流霞様
申し訳ありませんー!!m(_ _)m
嗚呼、恩を仇で返すようなマネを……。
素晴らしいいただきものを有難うございましたvv
やっとアップさせていただきましたので~

森の中で王子様に……!!
ドキドキのシチュエーションですね(^▽^)
再会の時には、ヒロインちゃんのエルフ怖さが、ときめきの思い出に変わっていますように……。
 

こんばんわー

 投稿者:風吹 流霞メール  投稿日:2004年 8月23日(月)00時10分45秒
  こんばんわー
映月さま

流霞です。

ハルディア3兄弟出ているのですよ、映画に!
旅の仲間でロスロリアンに入るシーンあるじゃないですか?
ハルディアに旅の仲間が弓を向けられるシーン、
彼の後ろにオロフィンとルーミルがいるんですよ。
もし、あれでしたら、確認してみたら如何でしょうか?(笑)。
 そうですよね~、アルウェンのにいさまたち、映画ではいなかったことにされているし・・・。
王の帰還の彼らの凛々しい姿を見たかったですね・・・。

 それでですが、うちのサイトのGIFT部屋にあるレゴラス夢「君の名は」ですが、
実は、暑中見舞い用として書いたものなので、映月様が宜しかったら、
お持ち帰りOKですので・・・(笑)。

ではでは、乱文失礼致しました。
では♪

http://ruka0012.hp.infoseek.co.jp/

 

エルフ万歳!

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 8月18日(水)22時01分42秒
  >風吹流霞様
早速行ってみましたがこれはスゴイですね!!
会議に参加していた一人一人の名前と役者さんが!!
ですが、それにつけても、
映画にはアルウェンのお兄ちゃんsがいないのが寂しいですね~(><)
ハルディア三兄弟はいるのにっ。(弟くん達映画にも出てたんですね!)
素敵情報有難うございました~(^▽^)
 

メールおくらさせていただきました。

 投稿者:風吹 流霞メール  投稿日:2004年 8月15日(日)22時31分22秒
  こんばんわー、映月さま
流霞です。

先だっては私のつたないサイトにお越し頂き、
また、素敵なコメントを有難うございます。

映月さまはエルフ好き~だそうで、
ネットを構っていたら、
とても面白そうな海外サイトを見つけましたので、
メールで、サイトアドレスをおくらさせていただきました。

是非是非、行ってみて下さい、
エルフさん達の名前に役者名が乗っています。

ではこれで~♪
 

いらっしゃいませ~(^▽^)

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 8月12日(木)21時34分49秒
  >風吹流霞様
いらっしゃいませ~(^^)_旦アイスティーなどどうぞ~
ささやかなお庭においでいただきまして有難うございますm(_ _)m
ものすごい亀レスで大変失礼しましたm(_ _)mひらにっ
リンク張っていただけるとのこと、すごく嬉しいです!!
後ほど貴サイトへうかがわせていただきますので……。

「イリアス」のヘレンはパリスにバンバン言っててスゴいですよね(^ ^)映画は映画でいいですが、あちらを考えると、「トロイ」のラヴっぷりはいいけど何だか~……という感じですね~。
 

始めまして~

 投稿者:風吹 流霞メール  投稿日:2004年 8月 9日(月)18時39分30秒
  始めまして~、映月さま
流霞(るか)と申します。
レゴラス連載夢、拝見させていただきました。
私、レゴラスを書くのが苦手な方なので、
映月さまの書かれるレゴラスがかっこよくて、素晴らしいです。
 えーと、トロイは確か、ギリシア神話の神々が関連しているのではなかったですか・・・?
「パリスの審判」って奴ですね。
私、大学時代に大学の図書館で岩波文庫の「イーリアス」を、何とか読んだ事がありますよ(苦笑)。
 えーと、いずれ、こちらの方へリンクさせて頂きますね。
私のサイトでは、マイナーなエルフさんが出張っております(笑)。

http://ruka0012.hp.infoseek.co.jp/

 

「トロイ」に行ってきました!\(^ ^)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月17日(木)01時04分46秒
  ついに映画「トロイ」に行ってきたのですが、やっぱり何と言ってもブラピ様&エリック・バナ氏がスバラシイ!!
次がいぶし銀的に要所要所をシメてくれたショーン・ビーン氏ですな(^ ^)
ドン底のアンハッピーエンドに終わるホメロスの「イーリアス」と違って、どことなく明るいのはやっぱりアメリカ映画ゆえ?
さて、オーランド・ブルーム氏はと言えば……(*^▽^*)おおっ♪って感じでした☆

さて、エッセイページを更新しました。長年の疑問を整理しました「アルウェンの運命」と、あちこちで話題になっていた「おわらざりし物語」のレゴラスについて。
それから、「割烹着エルフ」をリンクにて主張させていただくことになりましたのでよろしくお願いします!!
 

感激です!!!(*T▽T*)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月12日(土)22時28分9秒
  1000HIT、皆様有難うございます!!!
思えばどきどきしながらこのサイトを立ち上げまして1月余り、こんなにたくさんの方に訪れていただけて、管理人感謝感激雨あられですっっ!!m(_ _)m

で、皆様へのお礼の気持ちを形にしたかったのですが、ディスプレイクラッシュからようやく立ち直ったと思いましたら、ただいまネットの外が忙しくて(お客商売の管理人、土日が特に忙しいもので……)、15日から更新作業に入る予定です。
もうしわけありませんが、それ以降ということでよろしくお願い致します~。
 

レンタル掲示板
/3