teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネタやろ?

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年11月17日(月)10時21分27秒
  まぢかいな。

中国て。

転勤て。

深センて。

来年4月て。

残り半年て。

うそや~~んっっ!(泣)


・・・・・

って友が悲しんだらいかんか。
かわいい友には旅をさせよ。って言うしな。
外交官妻みたいなセレブチャイナライフ送ってよ。
たまに遊びに行くし。
なんて事はなかなか嘘っぽくて言えんけど。


・・・・・


やっぱ寂しい(;-;)
 
 

サンキュー

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年11月16日(日)21時32分45秒
  まさかのよっこんの熱唱ふたたび?笑 あれ不評やったんや、私は感動したよ。まぁ私の式では遠慮するけどなパーそして、今日、まさかまさかの彼の中国転勤が決まりました。京都に戻って来た報告したばっかりなのに早くて来年の4月から深センです…。新婚ライフinチャイナです。どうなるんやろぅ、私の人生。  

おめでとう

 投稿者:よっこん  投稿日:2008年11月14日(金)21時06分59秒
  ほんま、しれ~っと報告しよって・・・
まぁ、まぁ、なんにせよおめでとう!!

夫婦漫才なぁ・・・
スベるのが見えてるしなぁ。
あ、何やったら歌おか?
あの二次会で不評やった、歌を・・・

ってか、呼んでもらえる前提で書き込んでしまったけど、
え、あれ、呼んでないって?
しゃーない、そん時は、そん時で。

まぁ、ほんま、おめでとうな!!
友人として心より祝福いたします!!
これから準備とか大変やろうけど、
旦那さんと喧嘩せずに楽しいまま結婚式を迎えてね。
 

ありがとうサクランボ

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年11月14日(金)00時03分43秒
  しれ~っと報告しちゃってごめんね。いやぁ、けどあの時告白してなかったらこんなことにはなってないし、「行っておいで~パソってるし~」的なゆるーい感じで温かく見守ってくれたノリオのおかげもあるょ。   結婚式は横山夫婦の夫婦漫才コーナーつくっとくしパー  

しれ~っと。

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年11月12日(水)13時21分17秒
編集済
  こんなとこで報告しよって。
ま、夏に聞いてたけど。
ま、掲示板での報告は、自分も記憶にないわけじゃないけど。
ま、めでたいことに変わりはない。ほんとにおめでと~。

学生時代に、しれ~っと、「告白してくるわ」ってコモンルームを出て行った貴子を思い出した。
遠距離仲間。埼玉に縁アリ仲間。こんな友達そうはいないので嬉しい限り。


とりあえず、京都にEクラメンバーが一人舞い戻ってきたってのが素敵。おかえり。
着々と準備は進んでいるかい?式場の予算は上昇中かい?
リングピローかブーケなら手配するので言ってくれ。
よっこんと夫婦で呼んでねん。(押し売り)
 

報告ハート

 投稿者:TAKAKO  投稿日:2008年11月 7日(金)22時07分17秒
  もう知ってる人もいるけれど、3月20日の春分の日に結婚することになりました^▽^相手は同じリッツ出身の京都の人です。そんなわけで、先月からまた京都に出戻りましたパー  

久しぶりに、

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年10月19日(日)21時21分32秒
  この掲示板を見てみたら、
なんか、宣伝だらけになっている。。。。
みんなのMSGが読みにくい。
 

三寒四温

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年 3月11日(火)11時40分55秒
  あったかいね~。春コート買わなきゃ。

そうか、朱雀は法科大学院なんや。ということは西園寺はもう閉鎖?
未だに西園寺さんってのが誰なのかよく知らないままだ。
しかし、いろいろ建ててお金持ってるねぇ、立命は。
貴子、がっぽりお給料もらいやー。
 

黄砂にふかれてー

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年 3月 8日(土)17時06分41秒
  九州は黄砂がすごくて、車が砂まみれ~。
でも、春が近づいている感じやな。

朱雀キャンパスは法科大学院がはいってるらしいよ。
出張で一回行ったけど、おしゃれなカフェとかレストランも入ってるのに
なぜか入口はいってすぐのホールには西園寺さんの銅像が置かれてあって、
そこは、やっぱりこだわるんですな、と。

抹茶ゼリー食べたいわぁ。
 

あ、春色。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年 3月 5日(水)21時12分44秒
  懐かしいね~大学。。。
さみしいときとか、みんなの事考えたら元気になれるYO
 

レンタル掲示板
/10