teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2012304

 投稿者:凪竿  投稿日:2012年 3月12日(月)10時27分29秒
  ごぶさた投稿。こちら西の凪竿です。

管理人の入籍、めでたいねえ。しかも1・2・3・4ときた。
めでたいめでたい。

昨日2012年3月11日は、東日本大震災から1年の日でした。
天災・人災と大変な日本。
そんな中でも新しい家族という個体を築いていこうという姿勢は素晴らしい。

なにかと生きにくい世の中ですが
ふんばっていきまっしょい。

管理人、いつか西から何やらなものが届く…はず。
期待せず待たれよ。
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:とことこ  投稿日:2011年 1月 3日(月)01時28分45秒
  2011年!

皆さんお元気ですか。
誰も読んでないだろうけど、秘密の部屋として、まだ残してます。

さて、こちら東京は調布。特に変わりはございません。

昨年の東京は、F島さんの告白大作戦や、A元さんのヤンチャな一夜などが印象的でした。

神Dくんはまだ離婚してないし、S海林さんも同棲生活続いてるし、まあ、特に大きな変化はありませんね。

またネタが出来たら書き込みます。
それでは!
生田でした。

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:とことこ  投稿日:2010年 1月 9日(土)03時15分35秒
  やぁ、皆様、おかめしておめでとうございます。
果たしてここを覗いている人が居るのか居ないのか。
ツイッター以上のつぶやきを毎年続けていきたいと思います。

2010年ですね。
今年はどんな一年になるのでしょうか。

ワタクシの2009年は9年ぶりに元彼と復活というニュースが。
まだ4ヶ月目ですが、そんな感じで2010年を迎えました。

2009年はC子さんが横浜方面に少々ネタを作ってくれましたね。

S海林さん以外の女子たち、今年こそ彼氏を作ってください。

では。
 

あけましておめでとー!!

 投稿者:とことこ  投稿日:2009年 1月24日(土)18時59分18秒
  やぁやぁ2009年ですよ。
今年もみなさまが無事に健康で過ごせますように。
そして幸せが訪れますように。
 

あけましておめでとー

 投稿者:とことこ  投稿日:2008年 1月 8日(火)08時28分53秒
  いやはやこの掲示板も7年目に突入ですよ。
全部残しておけばそれはそれで笑えるのだろうけど、なにしろネット社会をまったく信用しておらんもんで、まるでみなさまの愚痴戯言は残っておりません。

ここはここで永遠に残しておくつもりなので、例え60歳になっても、まぁ、ひとつの連絡方法として。

ではみなさんの2008年に幸あれ!
 

レンタル掲示板
/1