teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり

 投稿者:HIACE  投稿日:2004年 3月16日(火)22時37分42秒
  まだあったか、ここ。使わないとなくなってしまうので、使いましょう。  
 

県大会終了

 投稿者:HIACE  投稿日:2003年 7月23日(水)05時17分22秒
  一学期もなんとか終了しました。最後の最後にとある事件が起きましたが、新聞沙汰にはならなかったようです。こんな調子で二学期も過ぎていくのでしょうか。ふぅ。
県大会が終了しました。個人戦のみの参加で何とも大変でしたが、東北大会出場まで後一勝、と言うところで負けました。本人の言でもそうですが、精神力ですね。でも、保護者も喜んでくれたようで何よりです。今日は勤務の切り替えで出勤します。休みとれないもので。
 

そうかもしれません

 投稿者:EL  投稿日:2003年 7月 6日(日)17時42分9秒
   F島M報ではかなりの大きさでした。翌日にはFTVで報道され、F島M友でも、そしてS経新聞には学校名も堂々と出ていました。校内はしっちゃかめっちゃかでした。  

今朝、新聞の片隅に

 投稿者:HIACE  投稿日:2003年 7月 5日(土)21時48分23秒
  ぽつんと小さくでていました記事が事件でしょうか。<EL  

事件?

 投稿者:HIACE  投稿日:2003年 6月28日(土)04時52分59秒
  これは大変です。・・・と新聞を探している自分が情けない。(^^;詳細続報を待っています。同じ地区に転勤になっている先生の所でも事件が起こっており、大変なようです。うちの学校でもちらほらと問題らしきものがでてきていますが、事件にまでは発展しないだろう、とたかをくくっています。でも、毎日疲れることばかりです。ドリンク剤ばかりが車のゴミ箱に増えている毎日です。  

事件です

 投稿者:EL  投稿日:2003年 6月26日(木)20時50分47秒
   とうとう大事件が発生しました。詳細については、いずれ新聞に載るでしょうから話しませんが、来るべき時が来た、というところでしょうか。いいんです。今までの膿を出しきらないと、何も変わらないでしょうから。
 週明けには警察が学校に入るでしょう。HIACE風に言うなら「ザマ」ですね。こうなりゃ、何でも、洗いざらい話してやりますよ、おまわりさん。
 

私事ですが…

 投稿者:HIACE  投稿日:2003年 6月12日(木)04時07分21秒
  昨日は県南大会だったのですが、ま、結果は負けだったということはおいといて。帰ってくる途中、追突されました。信号待ちで、止まっているところへの追突だったので大したことはないだろう、と思っていたのですが、ディーラーへ持っていくとバンパー交換、板金修理ドアの開閉修理等で10万近くかかるそうです。相手の旦那が板金会社の店長とかで、自分のところで、というのですが、今ひとつ心配で昨日からブルー状態です。今日も5時半には出発しないといけないので、気持ちを切り替えたいとは思うのですが、教育実習生の指導やらなん矢らでもう目一杯状態です。宝くじしかないと再確認しました。機械買うかもしれません。  

私事ですが…

 投稿者:nechuta  投稿日:2003年 6月 8日(日)18時18分40秒
  たった今、家の目前でうちの家内に車をぶつけられました。レガシィのバンパーが一度へこみ、元に戻ったようですがよく見るとゆがみが…。ナンバーも曲がってしまいました。家内の軽はバックランプにヒビ…。かなりショックです。誰を怒るわけにもいかないし。家内曰く「車があるとはわからなかった」とのこと。後ろをよく見て運転しろよ~!って怒鳴りたいよ~~   

いやはや

 投稿者:HIACE  投稿日:2003年 5月25日(日)05時04分4秒
  なんともはや、くたびれています。同様に。教師の数が少ないので、補欠は多いし、もちろん補欠をだしているランキングトップは私なんですが。生徒は話を聞かないし、怒鳴れば静かになるので、教師はそれに甘えていて、怒鳴る先生がいい先生となっています。ここは何時代?昭和?珍しく2ヶ月でお疲れモードです。  

いやはや

 投稿者:EL  投稿日:2003年 5月14日(水)14時34分50秒
   なんともはや、くたびれています。学校内がやけに静かなんです。校内放送はないし、チャイムは鳴らないし、職員室には人がいないし。キーボードをパタパタとたたく音が響きます。テストやりました。書けません。bとdが逆でgoobやdoyなど新語を増産しています。疑問文て何?の世界です。ここまでできないと気持ちがいいですね。迷うことなく指導ができます。  

レンタル掲示板
/9