teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★★今世紀のしのP★★ 

 投稿者:しのP  投稿日:2009年 8月20日(木)23時29分44秒
  8年ぶりにきた・・・本当にあったんだ・・(笑)

まさにタイムカプセルだね・・みんな若すぎるし・・

あっそうそう(^_^.)ラーさんURLありがとう♪

てかこの前は途中で帰ってごめんなさい・・・

埋め合わせは今度します・・・
 
 

『ANセンセイション・AVジェネレイション』

 投稿者:哀しみの・・・  投稿日:2008年11月23日(日)20時56分4秒
  シャララ・・・ ラーも今ぢゃ 体力馬鹿だし

シャララ・・・ 針鼠も今ぢゃ 音信不通だし

シャララ・・・ もぢゃももぢゃもぢゃ もぢゃもぢゃだし

シャララ・・・ しのPも今ぢゃ 消息不明だし


AH 記憶から消え行く あの頃の初台 セピアな幻

AH 気が付きゃ私達 もう オ・ト・ナ なのね


ただ気紛れな馬鹿噺で 刹那な御伽噺を 夜空に創りたいだけなの

ただ気紛れな馬鹿話で 刹那な御伽噺を 夜空に創りたいだけなの
 

金八見てる?

 投稿者:ラー  投稿日:2007年11月22日(木)21時44分56秒
  私、今川口。息子1歳。プールまた行きましょ。
たけちよさーん。はりさんもじゃさんまた飲み行きましょ。
今年も書き込みました。ここいつまであるんでしょー?
 

2006 9月末日

 投稿者:ラー  投稿日:2006年 9月30日(土)20時11分32秒
  私、葛西、もうすぐ出ます。
今度、川口移ります。そしたら
鳥園行きやすいです。
息子も、もうすぐ生まれます。
この掲示板長くありすぎです。
 

『二〇〇六年八月』

 投稿者:根尾浩人(処に因り、吐露悲)  投稿日:2006年 8月19日(土)19時33分59秒
  ・・・っつーか、未だ在んのかよっ!!!

↓↓ニ〇〇五年のカキコは、流石に無かったのねん。(爆)↓↓
 

『気が付きゃ、2004年も、あと2ヶ月。』

 投稿者:ネオ・ヒロト  投稿日:2004年10月26日(火)18時57分24秒
  ラーさん、手前も暇なのね♪

ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ♪

あるある探検隊♪ あるある探検隊♪
 

同じく2004

 投稿者:ラー  投稿日:2004年 8月18日(水)13時31分48秒
  本日は8月18日しのPの部屋、誰も来ない秘密のアジト、ほったらかしの掲示板誰も書かない
っていうじゃなーい?
先に書き込まれてますから、しかもあなた!残念!
ヒロトテレビ見すぎなんだよ切り!
 

『現在、2004年でぃす。』

 投稿者:ネオ・ヒロト  投稿日:2004年 6月 4日(金)00時47分16秒
  何年か振りに、来てみた。

何だか、懐かしさのあまり、涙が出そーになった。

・・・ワケねえぢゃん。

にゃん、にゃん♪
 

ああ・・。

 投稿者:ラー  投稿日:2003年 9月23日(火)21時32分10秒
  パーティいけるかなぁ?
学校出られるだろうか。
行けるといいんだけどなぁ。
 

地味

 投稿者:ラー  投稿日:2003年 8月29日(金)23時41分37秒
  そう。私、地味なんです。
プールでも地味に怪我をしました。
 

レンタル掲示板
/9