teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬はつとめて。

 投稿者:A氏  投稿日:2005年11月22日(火)19時05分14秒
  お、ヴィーちゃんだ。
学祭どもです。
おでんは…申し訳ない。

修論かぁ。修了できるかな(汗)
(´-`).。oO(決定じゃないけど、発表の順番は一番最初になるかもだって)

みんな忙しいんだろうな、きっと。
ストレスとかかかえてなけりゃいいけど…

1ヶ月後ぐらいに集まれないかな?
みんなで集まれるのはおそらく最後になるし。
 
 

つれづれなるままに

 投稿者:ヴィー  投稿日:2005年11月21日(月)19時32分6秒
  みごとに書き込みなくなったなぁ(汗)

おひさしぶりです。
初霜にフロントガラス凍らされて朝焦ったヴィーです。
ちょうど日陰なんだよね、全く…
早起きしなきゃね、ホント。
そしてスタッドレスを買いましょう。うん、ホント。

先週からなんだか嫌な感じはしてたんだけど、土日の不摂生が後押しまでしまして、風邪ひきました。会社の机の上のボックスティッシュは必需品です。隣の先輩は咳が止まらないようだし…気をつけてくださいね皆さん、いやホント。せっかくの祝日(水曜)に寝込んだら大変!(あんまし意気込みが学生時代と変わってませんね…)

院生の皆様はそろそろ大詰めといったところでしょうか。りょーかちゃんはちゃんと春までに部屋の荷物を運び出せるのでしょうか。来年就職の高校の友人はもうアパート探しを始めてました。そんな時期なのかね。そして次はウチの妹が就職活動です。がんばれー。(今日妹とフルネーム同じグラビアアイドルをHPで見つけてちょっと焦った姉です(笑))
ミスドの手帳がほしいんだけど、来週までにあと4点…うーん、諦めようかな。
サンタさん、私にポンデライオン(動くやつ)を下さい。可愛がります。(食べたりしません)
こんなワタシだけのサンタさん募集中☆ とか書いてみてシメさせていただきます。
ご静読ありがとうございました。
 

台風14号、接近中

 投稿者:A氏  投稿日:2005年 9月 5日(月)19時41分25秒
  みなさん、お元気でしょうか?

改組の関係で院試が例年より遅いですが、今日から受け付けが始まったそうです。
口頭試問(推薦)は13日に実施される模様。

来週あたり、万博に行ってきます。
もちろん、平日に行きますが、さすがに閉幕前だから、入場者数は多いだろうなぁ。

でまぁ、内定式が3日にあるわけで…早く働きたいと思う、今日この頃。
 

夏だ!海だ!祭だ!

 投稿者:A氏@岐阜  投稿日:2005年 8月 8日(月)00時26分12秒
  海行きたいなぁ。
祭も終わったので、実家に帰ってきました。

>たくちゃん
俺は富山にいれば、基本的にいつでも大丈夫です(笑)
そのころはまだ暑いんだろうなぁ(-.-;)
 

ダ・ヴィンチ

 投稿者:たく  投稿日:2005年 8月 5日(金)20時08分32秒
  祭は明日です
せまかった研究室が余計にせまくなりました
明日は子供がたくさんくるんだろーなー
ドア開けっ放しで暑いんだろーなー
なんてことをおもいつつ(ほぼ)1日中ネットをしておりました

>A氏さま
やるんなら8月末~9月初めくらい?
夏休みも終わりだし
ちったぁ涼しくなってるだろーし

>洸さま&寥樺さま
・・・おつかれさまです...
 

京都に

 投稿者:りょーか  投稿日:2005年 7月29日(金)13時33分57秒
  ・・・やってきました。
来週の金曜日までに学会用の要旨書かなきゃダメなのに。
そのためのデータまだ出てないのに。
火曜・水曜はセンセの手伝いでまるまる潰れることわかってるのに。
その準備とミーティングで月曜潰れるのに
完全な現実逃避です。
来週は修羅場なんだろーなー(遠い目)
 

まるであらし

 投稿者:  投稿日:2005年 7月27日(水)22時39分29秒
  今から帰りですよ。
そして今持っているプログラムは明日には完了してくれの通達がっ!!
うわーん、画面まだ1個も作成してないのにっ!!
ではおやすみなさい。

そう、まるで荒らしだ。。(管理人様スンマセン)
 

女子高生。

 投稿者:寥樺  投稿日:2005年 7月27日(水)16時16分29秒
  ・・・が、研究室に来てます。
なんか実験するらしいです。

4年生の会話。
A「2人もいるよ、女子高生」
B「でもなー、質がよくなきゃ意味ないよなー」
A「60点くらいでいいんじゃねーの?60点ありゃ可だし」
B「やっぱり量より質だって」

・・・・・・・・・・・・・・・その言葉、そっくりそのまま返してやる。
自分の顔鏡で見てから出直しといで。
ア○バ系のくせに。

以上、研究室が暑くて若干イライラぎみな寥樺ちゃんのぐちでした。
 

ついうっかり

 投稿者:  投稿日:2005年 7月25日(月)18時48分57秒
  (仕事で)圧縮フォルダを解凍しようとしてゴミ箱に捨てました。
・・・体は正直だ・・・(w
捨てたい気持ちでいっぱいだったのです←すっごいやりたくない修正で。

皆様もお気をつけ下さい(自分だけか?
 

海です

 投稿者:A氏  投稿日:2005年 7月21日(木)14時39分35秒
  小中高生は夏休みです。

>たくちゃん
人集めならしますよ。
何日ごろがいいですかね?

(N.K嬢の様子も気になりますが…)
 

レンタル掲示板
/10