teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なかなか繋がりゃしない

 投稿者:しんさく  投稿日:2011年 3月12日(土)01時40分58秒
  無事を祈っておこう  
 

びっくり

 投稿者:とりっぷ  投稿日:2010年 1月14日(木)10時26分8秒
  さっき、携帯からこの掲示板見たら、しんさくの下の書き込みが「1224」番目の投稿なのね!
なんという偶然。イブが起こした奇跡だね!!w

そして、あけおめ。
 

年度末恒例の挨拶

 投稿者:しんさく  投稿日:2009年12月24日(木)23時10分1秒
  右手にラブプラス左手にドリームクラブ正面に初音のないしょを備えつつ「なんかのさなぎ」を口ずさんでいる俺に資格はなかった
生きるための
 

>しんさく

 投稿者:とりっぷ  投稿日:2009年12月 8日(火)21時07分32秒
  http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m70857887
そーゆーわけでアドレス張っておくわ。一応、見ておいて。
 

そんな餌にオレが吊られ(AA略

 投稿者:しんさく  投稿日:2009年10月24日(土)20時49分49秒
  吊られたー! CD買いに行くー!

ホント、この手の音楽商売(キャラソンとか)に弱いなぁ
アイマスも角川もマクロスも汚いよ! もっとやれ
ところでラブプラス陣のイメージソングはまだですか?
 

そんなエサにこの俺が(AA略

 投稿者:D  投稿日:2009年10月24日(土)06時25分39秒
  mixiに書いてくれないと気がつけない。

で、釣られて見る訳だがw

いーじゃん、この人。
ウィスパーボイスがたまらないね。

一瞬、ポップンに入ってる人?と思ったけどそういうわけではないみたいね。

ってか、アイマス本当にいい曲多いナァ・・・。
 

Dを釣ろうとしてみる

 投稿者:とりっぷ  投稿日:2009年10月16日(金)04時38分21秒
  mixi日記として書いてたんだけど、あまりに花澤病すぎるのもどうかと思ってこちら用に。

しばらくアイマス関連のCDの購入は控えてたんだけど、花澤香菜じゃあ仕方ねぇ、
ってことで『THE IDOLM@STER SYMPHONY 01 水谷絵里』を買ったわけです。

そしたら、エラいツボだった!いいなぁ、似非フレンチポップ。

1曲目。capsuleっぽい感じ?(『super scooter happy』っぽいと思った)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781532

2曲目はカヒミ・カリィ的?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8516347

本当に中田ヤスタカが作曲してくれたりしないかなぁ。
過去にアニソンとかやってるし、いいじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=15Eb_0QZcKs
(井上麻里奈にとっても、中田ヤスタカにとっても黒歴史っぽい感が否めないけどw)

そんな花澤病のお話。
 

久しぶりにのぞいたら・・・

 投稿者:とりっぷ  投稿日:2009年10月16日(金)04時30分34秒
  何か、しんさく兄が絶体絶命で吹いたww

そっか、この日は台風で電車が止まってたんだよねー。

・・・。結局大丈夫だったのかしら?
 

中央線の詩

 投稿者:しんさく  投稿日:2009年10月 8日(木)08時53分7秒
  いくら待っても電車が来ないので兄貴にメール

俺「電車来こねぇ。そっちどうよ?

兄「
件名:電車のなかに居る
本文:腹 痛 い」

…兄貴ぃー!?
 

丹下オア皆口?(挨拶)

 投稿者:しんさく  投稿日:2009年 9月11日(金)08時25分49秒
  「ラブプラスに専念したいので休暇をください」
「またか」


わりと社会問題になりつつあるとかないとか専らの噂
↓身の回りでこんなこと、ありませんか?

・職場で有給を取る人が多い
・電車内でDSをプレイしているサラリーマンをよく見かける
・丹下株が連日のストップ高(10日付)
・「DSにキスをしてもタッチパネルが認識しない」と任天堂にクレーム
・「DSをペロペロしたらDSが壊れた」と任天堂にクレーム
・「DSに愚息を押し付けたらDSが(ry


ドリームクラブまで買い揃える勇気はなかったのでとりっぷに期待している
PS3?  ああ新型の暖房器具ね
 

レンタル掲示板
/26