teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4/23(土)のあるたま!今のところ予定どおりです。

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 4月23日(土)12時04分15秒
返信・引用 編集済
     22:30スタート
集合場所>>過去バスシギル前

潜みし影(The Truth Lies Hid)

己の行く先に(Bonds of Mythril)


※潜みし影攻略参考資料
論理クイズが得意な人がいると助かります!
正直者は、必ず一人です。そのインプにエリクサーを渡せばクリア
「G-9に行け」と言われるみたいです。

Rikke:北西
Rakke:南西
Rokke:南東

パターン1
北西:私の南東にいる奴は信用できないけど、私は違いますよ!
南西:北のインプのところへいってみなさい、本当のことを教えてくれますよ。
南東:私の西にいる奴は信用できませんが...

正直者は南東


パターン2
北西:私の南東にいる奴は信用できないけど、私は違いますよ!
南西:東にいる奴が本当のことを教えてくれる
南東:北西にいる奴は信用できませんが...

正直者は北西


パターン3
北西:私は、嘘なんかついてませんよ?
南西:私の北にいる奴は信用できませんが...
南東:私の北西にいる奴なら、確かな情報をおしえてくれると思いますよ。

正直者は南西


ネットで拾った資料なので、書いた人が正確に記載しきれてないものが多数ありました。
たぶんですが、上の3パターンで収まる可能性が大きいです。
おちついて、メモしつつか、この画面をみつつ攻略しましょう!


その他のパターン参考
(たぶんですが、正確にログを書いてないと思われるけども一応)

北西Rikke「私は南東に居る奴は信用できない」
南西Rakka「私の東のインプ(Rokke)は本当の事を言っている」
南東Rokke「私は嘘を付かない」

正解は北西のRikke
 
 

4/16(土)のあるたま

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 4月16日(土)11時19分51秒
返信・引用
  今のところ予定通りでございます。

集合場所&スタート時間>>22:30過去バスシギル前

前回の続きから!
 

4/9(土)のあるたま

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 4月 8日(金)18時30分24秒
返信・引用
  今のところ予定通りです。

集合場所>>22:30過去バスシギル前

栄誉と背反(Honor Under Fire)
報酬:エリクサータンク(後々必須になりますので捨てないでね)

ヴァナ0時越えで

向かうべき道(Beneath the Mask)
攻略アイテム:蜜蝋、テキスタイルダイR、メンバー分用意済。

いけるとこまでAM1:00orオールナイト(*'-')
 

本日のあるたま今のところ

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 4月 2日(土)10時54分41秒
返信・引用
  予定通りです。

集合場所>>22:30過去バスシギル前

騒乱の行方(Storm on the Horizon)

隠滅の炎(Fire in the Hole)←サミュさん合流。

いけるとこまでAM1:00orオールナイト(*'-')
 

Re: 一応、3/26(土)再開予定で!

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 3月26日(土)22時18分20秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

> ちょっと、まだ身辺が落ち着いてない方や
> 予定が合わない方は、ゲーム内でメール、Tell、この板に連絡をよろしくお願いしまっす!
>
> 震災の影響は、まだまだ色々ありそうですねぇ・・・

タイトルの
3/26>誤
4/2>正
です!ごめんなさい!

 

一応、3/26(土)再開予定で!

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 3月25日(金)14時13分57秒
返信・引用
  ちょっと、まだ身辺が落ち着いてない方や
予定が合わない方は、ゲーム内でメール、Tell、この板に連絡をよろしくお願いしまっす!

震災の影響は、まだまだ色々ありそうですねぇ・・・
 

Re: 3/19 サーバー停止中のため

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 3月20日(日)18時30分56秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

めったに行かない、ゲームショップに行ってPSPgoを買おうとしたら・・・
どこも売ってねぇぇぇ!
ソニーストアもなし(@_@)

禁断症状で、手が震えてきたwwwwwwwwwwww
 

Re: 3/19 サーバー停止中のため

 投稿者:あず  投稿日:2011年 3月20日(日)01時39分52秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

がっつりモンハン3に浮気しているアズでs・・・

> ・アズさん、サミュさんは、ここみたりしてるのかな?
 → 一応、土曜に確認してる! パパに連絡あれば、あっちしからメールでもしまっせ@w@

> ・サミュさん以外は、東電の計画停電の影響うけてる地域の方々ですかね?
 → 23区・北区は今のところ対象外になってます!
  FF復旧したら、現状即インできる状態ではありもす。

 

Re: 3/19 サーバー停止中のため

 投稿者:ぶるび  投稿日:2011年 3月19日(土)15時08分28秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

> 返信遅れて大変申し訳ございませんm(__)m
> こちら無事ですのでご心配なく!!

無事で、何よりです!!
ともかく電力が安定するまでは、FF自体再開が難しそうですね!


・話は変わりますが、ソネさんが東北方面の方、、、一時FF引退ですが心配だなぁ・・・

・アズさん、サミュさんは、ここみたりしてるのかな?

・サミュさん以外は、東電の計画停電の影響うけてる地域の方々ですかね?

・ここ何日かは、早寝早起きな生活になってしまってなんか健康に・・・
 

Re: 3/19 サーバー停止中のため

 投稿者:ラン  投稿日:2011年 3月19日(土)08時26分31秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

返信遅れて大変申し訳ございませんm(__)m
こちら無事ですのでご心配なく!!
 

レンタル掲示板
/6