teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:NUU  投稿日:2009年10月25日(日)23時05分57秒
  ……お疲れ様でした。  
 

お知らせ

 投稿者:NUU  投稿日:2009年10月24日(土)20時50分19秒
  明日の杜の奇跡15ですが、病気による体調不良の為、欠席する事になりました。
お力を貸して頂いた方々、大変申し訳ありません。
折角の機会をこんな形でフイに……
悔しいというか、情けないです。
 

本懐

 投稿者:NUU  投稿日:2009年10月15日(木)23時14分18秒
  私のネタに笑ってくれる人が一人でも居るのでしたら、その一人の人の為だけに
ネタを書き続けようと思います。
ありがとうっ、見知らぬお方。
ちょっと…、いやかなり元気が出たわ。
 

ツバサ

 投稿者:NUU  投稿日:2009年 9月30日(水)23時58分19秒
  こないだ、数年振りに中学の知り合いと飲んだ。
食事で得る幸せって、『何を食べるのか』ではなく、
『誰と食べる』事の方が幸せなんだって良く分かった。
楽しい時間はあっという間に過ぎた。

でも、正直に言えば、まだ会いたくなかった。
今の…、こんな自信が持てない情けない姿を見せたくなかった。
もっと頑張ろう、私。


余談
携帯変えたのを伝え忘れていてむっちゃ怒られた……
な…、情けないなぁ、私

余談2
……オートマでエンストした。何を言っているのか…(ry
国道に出る前だったのが幸いだった…
 

コミケお疲れ様でしたー

 投稿者:NUU  投稿日:2009年 8月18日(火)22時17分51秒
  二日目酷かったそうでー
冬、行きたいなぁー
 

公開ですってよ、奥さんっ

 投稿者:NUU  投稿日:2009年 6月15日(月)02時22分37秒
  折角の休日なのに、寝て過ごすってのはどうだろうね?
ホント、後悔だよ…、今週もハガレン、大河を見逃しているよ……
というか、もうこの時間だよ、何も出来ないよーーー
夢の中で遊ぶしかないね、出来るもんならね
『出来るものならー』と言われると、無性にやりたくなるのは、
直しておいたほうが良いかなーと思う今日この頃



まぁ、それはさておき
公開ですってよっ!


http://www.geocities.jp/anbulunoheya/ASTER/ASTER.html


オリジナル等身大共闘リレーシナリオです。


当初アイコンだけの参加だったのですが、何時の間にシナリオでも参加してるー
…まぁ、構想だけですけどね。
原作シナリオが無い事もありますが、見事に千国『だけ』浮いていますね。
……皆さんにはお世話になりっぱなしですね

まーそんなこんなで、プレイして頂ければ幸いです。


千国メンツで、コイツ見た事あるなーとか思った方は、
私と握手っ!(某CM風に)
それにしても、もう結構経っているので、描き方とかも結構変わっていますね。
 

杜の奇跡はいつも雨~ってエレベータに一緒に乗っていた人が言っていたよ

 投稿者:NUU  投稿日:2009年 6月 4日(木)22時53分46秒
  毎度の事ながら、イベント後は暫く無気力に……
その無気力加減に、普段は寄り付きもしない鳥や猫が、目の前を素通りする始末。
うーん、人間として舐められているのかもしれないなぁー
可愛いのが間近で見れるから良いけど。


ま、それはさておき
今回は大体の方に挨拶出来たのかな?(あんまりそこら辺の記憶が無いんですけど)
普段会えない方にも会えたし、楽しかった記憶があります。
それにしても、ペーパーにここまで気合入れなくても良いようなー
枚数減らして、一枚に力を注げば良かったかなーとそこが反省点
……描きたかったモノが多かったからといっても、構図とか書き込みとか
もっと行いたかった所ですわー、本当にタダのラクガキでした。
今度は時間をたっぷりとってしっかりと…って、そんな時間があったら新作描けますね。


>白冥肌さん
お越しして頂き有難うございました。
雛は初描きだったもので、正直微妙な所があり、
その点につきましては、申し訳ありませんでした。
精進します(基本的に、極限られたキャラしか描いてませんでしたし)
又、腰のケアについての情報有難うございます。
早速試してみます。



つーぎーの参加はー、夏コミかーなー?
落ちていても、行きたいですねー
体力があーれーばー
ぎゃふん
 

杜の奇跡おつかれさまです

 投稿者:白冥肌  投稿日:2009年 5月31日(日)23時03分45秒
  杜の奇跡お疲れ様です。
スケブ(雛)ありがとうございました~。
描かれていないかなと思いつつも雛を頼んで受けてもらって本当にありがとうございます。
既刊も買えたしスケブ受けてもらったしと、満足したらペーパー貰っていくのを忘れたとか帰りに気づく…。
むしろ、よく帰りに思い出したなというくらいですね(笑


腰とか患部が痛くなるというものは日ごろのケアが重要で、仕事上で起きるものならなおさらだそうです。
ストレッチしたり、薬塗ったり、疲れない筋肉を作ったりするのを普段から行って炎症が起きる前に予防しましょう
って、この間 医者に言われてきたので、やった方がいいのかもしれませんねぇ
炎症とか起こしてしまった場合(痛い時)は安静にして炎症を治して、治ったら鍛える感じらしいです。
 

杜の奇跡について

 投稿者:NUU  投稿日:2009年 5月23日(土)00時41分40秒
  あーうーあー
ここ最近ちょっと、色んな事がありすぎて、なーんも出来ませんでした。
2ヶ月ぶりの日記がコレだよっ!!

……といった訳で、既刊だけになると思います。
後一週間あるので、他に何か用意したいところ。
せめて、ペーパーだけでも……

ですので、毎回同じ事いっていますが、
暇で暇でしょうがない時にでも寄ってやって下さいなー
スケブとか、喜んで描くのでネタ絵とか欲しかったらどーぞ


余談
…非常に腰が痛い
研修の日が怖くなってきたなー
それにしても、最寄駅から徒歩30分なのに、駐車不可とかありえん……
バスも無いしー、やっぱ、田舎だなー、私の住んでいるトコ
 

何か忘れていると思ったら

 投稿者:NUU  投稿日:2009年 3月22日(日)01時39分50秒
  HPで姫草紙の宣伝するのをすっかり忘れていましたなー
うーーーん
暇だったら来てね(遅い)
 

レンタル掲示板
/38