teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2009年 7月 4日(土)19時11分55秒
  高根第2保育園 忠生から自転車で行きました 帰り雨が降りそうに成ってきて
DASHで帰りました
 保育園の雰囲気も懐かしく感じられ みな頑張っているようすわかりました バンドのメンバーもお休みしている人がいたのかなあ もう少し多かったような気がしましたが 子供向けの曲で楽しめました ありがとうございました
また機会があれば誘ってください
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:うりぼうメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)10時08分33秒
  来ていただいて本当にうれしかったです!!!!
うりボウさんですかなんて聞かれ一瞬「????」となってしまった失礼
お許しください(笑)

どこかに演奏されるときは掲示してくだい(^^)
都内でも聴きに行っちゃいます。

ありがとうございました。
 

ありがとうございます

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時21分59秒
  28日ですね未だ予定は立ちませんが

頭に入れておきます
 

他園ですが・・・

 投稿者:うりぼうメール  投稿日:2009年 5月31日(日)18時35分8秒
  こんばんは
6/28(日)たかね第2保育園にて依頼演奏いたします!
ぜひよかったらいらしてください~♪
 

ありがたきお言葉

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2009年 4月 1日(水)19時00分34秒
  うりぼうさん 書き込みありがとうございます
しぜんの国から遠ざかって早7年 幸いにも
ふくろうの森新聞を印刷させてもらっています

なるほどは2年くらい前に定期演奏会聞きに行きました
島歌やってました あとはダッタン人の踊りかな
人数少ない分 とちるとすぐばれてしまうので大変だなあという印象でした
また聞きに行きたいです
 

お!吹奏楽野郎ですね????

 投稿者:うりぼうメール  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時13分23秒
  こんばんは
現在しぜんの国在園児のママです。

町田鳴程ウィンドオーケストラ

ママさんブラスはまぴよ隊にて
バスクラを吹いております!

ぜひ一度、なるほどほうに遊びにいらしてください!!!!!
せっかくご近所なんで書き込んでしまいました。

それではまた。
 

Brass Festa 多摩2009

 投稿者:五右衛門  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時04分28秒
編集済
  2009年3月22日三宅島復興祈念チャリティーコンサート
またまた参加します
うまく吹けませんが何とかがんばっています
 

(無題)

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2008年12月31日(水)21時40分56秒
  一年間ありがとうございました
またよろしくです
 

豊島区ふくしまつり

 投稿者:五右衛門  投稿日:2008年12月14日(日)16時09分44秒
  12月7日豊島区ふくしまつりに参加
自由演奏会としてミュージックフェスティバルのプログラムに
組み込まれました
みらい座いけぶくろの入り口で呼び込み演奏 開会のファンファーレ
メインステージと3ラウンドを演奏しました
 

もう10月

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2008年10月 4日(土)07時39分10秒
  なんかもう10月でしてあっという間にです
すぐ年をとってしまいますよ
壮年老いやすく学成りがたしで進歩が少ないけどラッパがんばって
吹いています
 

もう小正月です

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2008年 1月15日(火)23時56分41秒
   早いもので1月も半分終わってしまいました。そのうちメリークリスマスなんてことに!! それはないか まあとにかくことしもぼちぼちと暮らしていくつもりです。よろしくです。  

忘年会

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2007年12月24日(月)00時31分17秒
  忘年会です
時間どうりお店に行ったのですがなんと時間が違っていると店員に言われ一時間半、時間をつつぶして再度いったところなんとすでに時間どうり始まっていまして皆できあがっているではありませんか。店員が間違えていたのでした。頭きましたね。外は雪が降りそうな寒さで雨でした。お店は八王子の*米です。皆さん自分でしっかりと 確認しましょう。
 

三宅島復興祈念チャリティーコンサート

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時41分40秒
  3月18日パルテノン多摩において Brass Festa 多摩 2007 17:00開演が開催されます。三宅島の人にはずいぶん世話になっていましたので恩返しのつもりでコンサートに参加します。一般応募の合同(寄せ集め)バンドに混ぜてもらい小・中・高校生に混ざって練習しています。難しい曲ばかりでまともには吹けませんが何とかついていっています。乞うご期待。  

ことしもよろしく

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2007年 1月 1日(月)09時16分36秒
  新しい年がスタートしました。どんな年になるでしょうか?よろしくお願いします。  

感謝

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2006年11月 7日(火)23時11分6秒
  いつもありがとうございます。11月は3回全国大会があり、締めはディズニーランドのパレードです。忙しい毎日です。  

ちぃねぇ、おめでとう!!

 投稿者:komiメール  投稿日:2006年11月 6日(月)22時33分15秒
  こんばんは!!久しぶりにHPをのぞきにきました。
そしたら、ちぃねぇの大会の様子がのっていたので、掲示板に一言をと思い、立ち寄ってみました。
ちぃねぇおめでとう!!よくがんばったね!いつか、聞かせてほしいなあと思っています。これからもがんばってね!

P.S.メルアドが変わったので、変更よろしくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/pigletmk

 

掲示板危機一発

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2006年10月21日(土)20時33分45秒
   なかなか掲示板というものはむずかしいものでHPをみても掲示板に書き込むというものは躊躇してしまうのであります。わかっているのですが書き込みがないとさみしいものです。もともと本編のほうもアクセスが少ないのに書き込みが増えるわけないですよね。
残念!!!!!!!!!!!
切腹!!!!!!!!!!!
 

hiyokocreamさんへ

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2006年 6月 4日(日)22時10分26秒
  確かに届きました。が2度ほど返信しましたがいかがでしょうか?アメリカは遠いのかな、、、  

メール待っています

 投稿者:五右衛門です  投稿日:2006年 6月 1日(木)22時40分52秒
  アメリカですか インターネットっつうもんはすごいですな。
メールアドレスはあっています。なにしろメールの半分以上はspamでして毎日対策を考えて対処しているんですがまちがえて削除されていたようです。申し訳ない。つい最近k松g商の
友人のことを思い出したばかりで名前も忘れてしまいましたが別れ際隣のホーム越しに敬礼して別れたことを鮮明におぼえています。元気でやっているんでしょうか?
 

わあ、大当たり!

 投稿者:HIYOKO  投稿日:2006年 6月 1日(木)05時04分10秒
  懐かしいですね。はい、昔のKです。覚えていてくれてありがとう。23年前に渡米したまま、今もアメリカ暮らしです。ダイビングは、17年前にタヒチの地中海クラブで潜ったのを最後に引退(?)です。ゴエモンさんへのe-mailは、djg@mtf.biglobe.ne.jp で届きますか?掲示板に投稿する前に一度送りましたが、デリバリーされませんでした。  

レンタル掲示板
/2