teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4/13 野球中止

 投稿者:けいすけ  投稿日:2015年 4月13日(月)05時42分43秒
  おはようございます。本日の野球は中止です。

宴会は17時~ホテル阪急エキスポランド

 
 

ついてないねぇ

 投稿者:にった  投稿日:2014年11月30日(日)23時28分0秒
  雨じゃなかろうか。。。  

ついてないねぇ

 投稿者:にった  投稿日:2014年 7月 7日(月)02時44分21秒
  台風じゃなかろうか。。。  

7/9練習試合詳細

 投稿者:けいすけ  投稿日:2014年 6月26日(木)17時29分14秒
  7/9の練習試合の詳細です。

10:45 千里北町公園集合(下記アドレス参照)
昼食各自持参

http://www.city.toyonaka.osaka.jp/shisetsu/sports/senri_kitamachi.html

宜しくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2014年 6月10日(火)09時20分37秒
  7/9に練習試合を行います!!  

2014年 新年会

 投稿者:久保田圭介  投稿日:2014年 1月 5日(日)21時24分0秒
  2014年新年会を開催します?

2/28 (金) 18時から梅田近辺

詳細は後日お知らせします。
 

8月28日

 投稿者:吉田はる  投稿日:2013年 7月18日(木)13時51分23秒
  双方とも集まりが悪いようです。
Wingsは監督、キャプテン(エースP)、監督代行、切り札、
等の人員が仕事の関係などで参加できません。
ということで、残念ながら今回は順延とさせていただきます。
次の機会を考えたいと思います。
休みを申請された方すみませんでした。


もし秋に東西対抗戦(ジュピター対フライヤーズ)が企画されるのなら、
それに混ぜてもらって巴戦なんかもいいかなと思っています。
 

8月の野球

 投稿者:吉田はる  投稿日:2013年 7月 8日(月)13時48分31秒
  日程は28日に確定しました。みなさん、ドラフトよろしくお願いします。

詳細は未定ですが、みなさんの動きはどうなりますか?
夜は宴会をやりますか?ナイターって話もありますが?

 

よろしくお願いします

 投稿者:吉田はる  投稿日:2013年 6月28日(金)18時07分25秒
  8月に試合のお手合わせをセッティングしていただきました「ANA Wings」です。グループ内運航会社とはなんら関係ございません。はるか前よりこの名で活動している東京乗員室からみの第2の野球部です。私が東京に移る前はフライヤーズと合宿なども行っていたチームです。
昨年は旧ANK東京乗員室とのお手合わせを行ないコテンパンにやられました(笑)
26日か28日を考えています。ナイターなんて話も出ています。
よろしくお願いします。

フライヤーズとは趣の違う、おじさん草野球を楽しむ集団 ーANA Wingsー
 

8月

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2013年 6月25日(火)02時04分32秒
  東京遠征計画中です。
8月後半に計画中です。
 

レンタル掲示板
/15