teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フィルタリング処理

 投稿者:とんとん  投稿日:2008年 7月23日(水)08時43分9秒
   最近、softbank218131038014.bbtec.netというリモートホストから迷惑投稿が続いていたので、遮断処理を行っています。影響がある人は、メールでお知らせください。たぶんないと思いますが。  
 

連絡事項

 投稿者:むーメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)02時54分25秒
  【連絡事項】
先週、木工会館で例会が行われましたが
木工会館はなにかを食べることが禁止になっています。
よって、木工会館で例会が行われるときはお菓子はありませんし
また、公共の場のルールですので食べ物を木工会館の敷地内で
食べ無いでください。
館内は当たり前として駐車場などでも食べているのは
いい目で見られないでしょうから食べないように気をつけてくださいますよう
各自お願いします。
 

お疲れさまでした

 投稿者:V-BOOST  投稿日:2008年 3月30日(日)06時25分3秒
   みなさん、昨日はお疲れさまでした。色々参考になりました。また、キーパーをすることもあると思うので、その時はよろしくお願いします。  

チラシ配布状況

 投稿者:ドワ・Tメール  投稿日:2006年12月11日(月)20時53分43秒
  南海ブックスに置いてもらったチラシの配布状況の報告です。
一ヶ月の期間で、14枚ほど無くなっていました。
なお、チラシを置いてもらえる期間は、一ヶ月なので、現在は貼り出して貰ってはいません。
また、時間を置いてお願いに行く予定です。
 

申し訳ないのですが。

 投稿者:成真みかほ  投稿日:2006年11月11日(土)00時25分10秒
  仕事の関係で、年内いっぱいは休みが取れず、参加できそうにないことが決定してしまいました。
少し早いですが、皆様良いお年を…orz

追記:ブレカナの例のセッションは私抜きで進める方向にしてもらう方が良いかと思われます>Gさん(って、もう進めてたらすみませぬ)
 

報告3

 投稿者:むーメール  投稿日:2006年10月21日(土)22時07分56秒
  先週の例会で役員間でつぎの事が決議されましたので報告します。

【ゲームの参加選択の開始時間を13時30分からとします】

これはだんだんとゲームする時間が遅れてきているため
ゲームに取れる時間を確保するためです。
選択開始からゲーム開始までの時間は有りますがみなさんなるべく13時30分までに
例会の場所にあつまるようにお願いします。

また参加予定で13時30分に例会に来られてない方にはこちらから
連絡させていただきます。

また、下記の
【2.徳島の書店等に募集のチラシを置いて貰える様お願いします】
のチラシができました。こちらはドワTさん、はなぶささん、Kさんのご協力をいただきましたありがとうございます。

以上です。
 

報告2

 投稿者:むーメール  投稿日:2006年10月 9日(月)23時20分39秒
編集済
  先週の例会で役員間でつぎの事が決議されましたので報告します。

【1.人員の積極的な増強を行います】
参加メンバーが減ってきているため積極的な増強を行います。
具体的には

1.ネット環境でのHP等による宣伝
2.徳島の書店等に募集のチラシを置いて貰える様お願いします
3.過去のメンバーに今、参加できる人がいるかもしれないため参加を呼びかける
4.雑誌(ロール&ロール)によるメンバー募集を行います

の4つを行います。
今回の連絡事項で質問やご意見等ありましたら
自分の方に連絡をいただければと思います。

以上です。
 

■連絡事項!■

 投稿者:むーメール  投稿日:2006年 8月26日(土)16時39分1秒
  8月26日の部会でいくつかのことが決議されたので連絡します。
①会費の値上げ
会の参加人数が減ってきている事から会の運用資金が
減ってきています。当日に参加できなかった方には誠に申し訳ありませんが
9月より一ヶ月の1回目800円、2回目700円に値上げさせていただきます。
前回と同じく3回目以降は無料となります。
申し訳ありませんがご了承の程なにとぞお願いします。
②会の今来ている人の参加率を高めるために
Gさんから
「掲示板に予定が書かれておらず、会にくる予定の人に電話連絡がいきます」
これはいままでも一応行われてはいましたが誰がやるかと
恒常的にやることが決まりました。
「会にくる予定」は下記のKさんの連絡方法に基づきます。
③できるだけ2時までにくる。
会のモチベーションとプレイ時間を保つために
参加者はできるだけ2時までに集まってください。
参加予定で遅れる場合は連絡の程お願いします。
④今回のような話し合いを時々行うこと
会のモチベーションはマンネリ化することによって
常に低下する危険性があります、今回のような話し合いは
モチベーションの上昇に効果があると思います。
できるだけ時間の取れるときに行いたいと
思いますので皆さん参加の方よろしくお願いします


今回の連絡事項で質問等ありましたら自分の方に連絡をいただければと思います。

以上です。
 

逆十字さんへ

 投稿者:ドワ・Tメール  投稿日:2006年 8月12日(土)09時55分0秒
  逆十字さんへ

そうですね。やはり、セッションを行なっている時に、横から口を出されると邪魔になります。
なので、できるだけ慎んだ方がいいですね。
まあ、逆十字さんは十分に理解していただけているようなので、これからは問題ないでしょう。
と、偉そうに書きましたが、自分ができている自信がないので、私も同様にこのことを頭に置いておこうと思います。
もし、私が忘れてしてましたら、叱ってやってください。

あと、あのセッションではRLとプレイヤーの集中力が異常に高まっていたので、ほとんど被害を受けていないと思います。
たぶん、逆十字さんは私の横ぐらいにいたと思うのですけど、書かれているような内容をほとんど聞いていないですね。
感想戦で話してたときにも話題になりませんでしたし、ほとんど耳に入ってなかったのではないでしょうか。

最後にセッション中、成真さんにルールフォローを入れてくれてありがとうございました。
 

謝罪

 投稿者:逆十時  投稿日:2006年 8月 5日(土)22時57分2秒
  逆十時です。
8月5日の例会での自分の発言や行動について、勝手かと思いますが、この場で謝罪したいと思います。

 ゲームをしている横で「自分ならこう出来た」「やっぱりやればよかった」などゲームを阻害するような発言や、「これは、また人を変えてやったほうがいいな」という今回のゲーム自体を馬鹿にするような発言。
 それ以外にも、プレイヤー個人やキャラクターに不敬な発言をしてしまい、本当にすみませんでした。
 例会の時には気にもしていませんでしたが、帰っている途中で思い出してみると、自分がどれだけ無神経なことを言っていたということに気づき、恥ずかしくて仕方がありません。
 これからも自分は例会に参加したいと思っていますが、今回のことで不快な思いをした方がいれば、ゲームの参加を控えようと思います。

 場違いな発言とは十分に理解していますが、こうでもしないと自分の気持ちに収まりがつかないので、自分勝手でありますがこの場に書かしていただきました。
 邪魔な場合はすぐに消していただいてかまいません。

 本当にすみませんでした。
 

レンタル掲示板
/12