teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとに。

 投稿者:もっちみず  投稿日:2011年 4月12日(火)22時50分44秒
  あはは、自分でも久しぶりに来ました。
なんだかお絵かきもできるようになっていたり・・・。


そういえばリンクとか、まったくチェックしていません。

 
 

しかし

 投稿者:moriメール  投稿日:2011年 1月 9日(日)03時12分16秒
  お互い、BBSもリンクも20世紀時代のままのような気がするんだけど。
数年ぶりにここを除いたような感覚。
いまやblogとmixiとYoutubeの時代ですね~
 

と、書きこんでみたら、

 投稿者:もっちみず  投稿日:2010年 2月16日(火)22時01分15秒
  いつのまにか、認証画像が出るようになっていますね。
自分の掲示板なのに、知らなかった・・・。
 

もうそろそろ、

 投稿者:もっちみず  投稿日:2010年 2月16日(火)21時59分59秒
  やめようかなーと思っています。
掲示板。

思えば昔、
いろんな掲示板ぐるぐるしながら
まるでチャットのようになっていました。

最近はブログが主です。

ブログは、自分、そして仕事の日記、と思って
できるだけ毎日書いています。

なので、
そろそろ、いいかな、ここ。


チョウタラのHPもぜんぜんアップできていませんが、
先日、「くつまにあ」だけは
何とかアップ。



ということで、
近々閉める予定です。

閉めたら、ブログにリンクさせますので、
ブログ、見てくださいね。
 

帰ってきました~。

 投稿者:もっちみず  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時04分10秒
  moriさんこんばんわー。
はい、無事戻ってきました。
行き帰りにフェリー使ったのに
走行距離は1000キロ!

こちらこそお世話になりました。
moriさんはじめ、みなさんにお会いできて
ほんとにうれしかったです。
しまなみ、いいですね。
帰りにくぐりましたよ、橋。

写真、動画・・・、気になりますねぇ~。
 

お疲れ様でした

 投稿者:mori  投稿日:2009年 3月31日(火)18時01分11秒
  先ほど帰着されたとかで、奥様からメールをいただきました。

やまなみの次はしまなみオフでしょうか。
楽しみにしておきます。
本当にお世話になりました。
mixiに写真と動画を送っておきましたので、この機会にぜひ登録を...
 

楽しみでーす。

 投稿者:もっちみず  投稿日:2009年 3月15日(日)22時37分31秒
  では1時に別府でお会いしましょう。
私たちは一足先に別府観光しながら
だご汁でも食べて待ってますね。
朝6時に到着しますので
朝風呂三昧してるかもしれません。

すっごい近くなってきました、わくわくです。
 

当日

 投稿者:mori  投稿日:2009年 3月12日(木)12時14分13秒
  1時に別府で会いましょう。
大分港に着く頃に電話かメールしますので!
教授たちと合流するところまで車、お世話になります。
ひょっとすると教授たちも同時に合流かも。
 

で、見てきました。

 投稿者:もっちみず  投稿日:2009年 2月11日(水)22時40分24秒
  好きです、海溝。

ちなみに、うちも↓you tube。

http://www.youtube.com/watch?v=tjpjV5ECzjw

 

クルマのブログ

 投稿者:もっちみず  投稿日:2009年 2月11日(水)22時24分45秒
  これ↓です。
みんカラです。
歴代の車も載ってます。

つばささんと成川さん、
よーく考えるとすっごいコラボですね。

you tube 今から見に行きまーす。

http://minkara.carview.co.jp/userid/187019/profile/

 

レンタル掲示板
/11